【イヤホンレビュー】Etymotic researchのER-4SRがさすがの超高解像度でフラット!買ってよかったぜ、、

みなさんイヤホンスパイラルいかがお過ごしですか〜w

 

今日も新作のイヤホンやポタアンの記事をネットで読み漁っていないですか?

 

ぼくはじぶんが気になった商品のレビューや口コミなどは
片っ端から目を通さないと気が済まないタイプですw

 

で、意を決して!
買っちゃいましたね、ER-4SR!

 

そうです、Etymotic researchの代表作、
「ER-4s」がさらに進化したと話題のモデルチェンジ作です。
「R」がついて、よりレファレンス、つまりフラットな特性に特化したモデルに進化したそう。

 

某量販店や、某イヤホン専門店で初めて試聴した時、
噂には凄いと聞いていたけどやはりすごい、、

 

これは買うしかないなと思い、購入に踏み切りました!

 

しばらく使ってみたので早速以下レビューしていきますね!

かっこ良くなったデザイン

 

 

昔のER-4Sがこんな感じなので、だいぶ今っぽくお洒落感が出ましたね。
ロゴもカッコいいです。

 

 

肝心の音はスマホで聞いてもはっきりと違いが分かる

 

で、肝心の音なんですがもう凄いですよ。

 

このイヤホン、
メーカーが原音忠実再生度90%以上を保証しているだけあって、どの帯域に置いてもスキがまったくありません。

 

もともと補聴器作っているメーカーならではの特許技術もたくさん使われているみたいで、
他の有名オーディオメーカーの製品と比べても異質なほどの高音質です。

 

各所で長年、このER4シリーズだけは別物と言われ続けるだけのことはありますね。

 

ぼくは語学のリスニングに重宝しています。

 

これがあるかないかで、だいぶ聞き取れる単語の数が増えます。

 

なお、低音をしっかり鳴らすには耳に確実にフィットさせる必要があります。

 

付属のキノコみたいな三段フランジや低反発フォームでも良いのですが、
付け外しが多くてその都度装着する手間が面倒なひとは、

 

別売りでいろいろなメーカーが出しているイヤーチップを買うと良いでしょう。

 

コンプライというメーカーが有名ですが、
先日イーイヤホン秋葉原店で見つけたクリスタルオーディオというメーカーのチップをぼくは使っています。

 

コンプライより気持ち素材がしっとりとしていてオススメです。

 

【イヤホン】クリスタルラインオーディオのイヤーチップが快適!低音不足にも。

【イヤホン】クリスタルラインオーディオのイヤーチップが快適!低音不足にも。
今回は極上のイヤホンER-4SRと合わせて愛用しているクリスタルラインオーディオのイヤーチップ「Crystal tips」を紹介したいと思います。 【国内正規品】Crystalline Audio クリスタルチ...

あと、インピーダンスがよりスマホなどのポータブル機器でも鳴らしやすくなったのも良いですね。

 

スマホやipod shuffleでも音量もちゃんと確保できます。

 

値段は高いが、ピュアオーディオ機器だと考えれば安い!

 

そうなんです、最大のネックはお値段なんですよねぇ。。

 

まぁこのイヤホンに限ったことではないんですが、
やはり良いものはどうしてもある程度良いお値段だったりしますよね。

 

でも、考えようによってはピュアオーディオのシステムを組んで
このER4SRを互角の解像度を得ようとするとそれこそ高級車が余裕で買えるくらいの額になってしまうでしょう。

 

なので為替にもよりますが、ウン万円で史上最高クラスの音質を手に出来るわけですからお買い得ですよ。

 

ぼくはこれでやっと数年感いや、十年近く続いたオーディオ、イヤホン、ヘッドホンスパイラルから抜け出せました。。

 

一度手に入れてしまえば2年保証もついているし、生活の質が向上しますよ〜

 

では、そんな高品質イヤホン「ER-4SR」のレビュー記事でした。

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

オーディオ周り
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました