マイナスイオンで歯垢を落とす!【キスユー歯ブラシ 日本製】替えブラシもあるしおすすめ!

今回は歯ブラシのレビューですよ。

歯ブラシってみなさんどんなものお使いですかね??

毛先やヘッドの形はいろいろ好みがあると思いますが、
今回はちょっと変わった歯ブラシを紹介しますね。

電動もいいんですがぼくが気に入って使っているのが

「キスユー イオン歯ブラシ」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ!

これね、ずっと近所のドラッグストアでやたら推してるので気になってたんですよ。。

買おう買おうと思ってたんですが、なんせマイナスイオン??
歯磨き粉なしでも派がツルツルになる??

そんなキャッチコピーが踊っているのでちょっと引いてたというか、
なんかおおげさだなぁと思って買うのを見送っていたんですね。

で、半年くらい前に何気なく手に取ってみると意外に日本製だし、
本体と替えブラシが別になっているので長く使えていいなと考え購入。

ボタン電池が入っていて、1年以上持つらしいです。

ポイントは毛先をマメにすすぎながらブラッシングすること

半年使ってみたんですが、いいですよじつに。

ホント、歯がツルッとして気持ちイイ♪

なんでも、
某大学との共同実験でもマイナスイオンの効果で歯垢を剥がすことが確認されているとのことです。

水を毛先に少しつけて口に含むと若干ビリッときますw

で、しばらく磨いていると口の中の歯垢がはがれて唾液が濁ってくるので
まめに毛先を水でゆすぎながらブラッシングしていきましょう。

これがほんとにポイントで、
毛先をゆすぎながら磨くのと、ずっと口の中に入れたままブラッシングするのでは
爽快感&歯垢の落ち方が違ってきます。

なのでかならず毛先が汚れたなと思ったらすぐに蛇口の水ですすいでまた口にブラシを戻して
磨いていきましょう。

一回のブラッシングで2、3度すすぎながら磨いていけばかなりピカピカになりますよ♪

あと、口臭対策に舌のブラッシングも忘れずに行いましょうね。

せっけんはみがきとの併用がおすすめ

歯磨き粉を使わずに、水だけでもかなり綺麗になりますが、
もちろんお気に入りの歯磨き粉を使ってもいいですよね。

ぼくのお気に入りはこれ!

無添加石けんでおなじみの
「シャボン玉石けんはみがき」

これは泡立ちはあまりないですが、
歯ブラシって成分表を見るとやたら添加物が多いですよね。

このはみがきは余計な成分はほとんど入ってないので、安心感があるのでオススメです。
程よいミントの香り付きです。
では、快適なオーラルケアで快適な日々を過ごしましょう〜。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. […] マイナスイオンで歯垢を落とす!【キスユー歯ブラシ 日本製】替えブラシ… […]