さ〜て今週末は奄美大島に走りにいってくるよ!崎原海岸、加計呂麻島に行きたい。

どうも。
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」が愛読書のてつです。

さあ、週末に奄美大島で開催される「さくらマラソン」に
参加させられることになったので、汗
ハーフですけどね。

せっかくなので、観光スポットを予習していきたいと思います。
透明感のあるビーチや夕日とか見れるスポットなんかに行きたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

崎原海岸ビーチがとてもキレイ。

まず、

この崎原海岸ですかね。
超キレ〜イ!

これはすごそうですねぇ。


一気にテンション上がりますね。

移住したりするひとの気持ちも分かるなぁ。
仕事がネットで出来たりすればこんなところに住むのもいいね、、

で、
場所はというと

北の方で、西向きなので夕日もキレイに見れるんじゃないでしょうか。

加計呂麻島にいきたい!

そう、秘境?加計呂麻島にずっと行きたいという夢があるのです!

奄美の南にすこーしだけ離れてくっついている島なんですね。

なので、本島から渡し船で行かなければなりません。
ただ、時間の流れ方がとてもゆる〜いみたいで、行ったひとの話を聞くと、
みなさん口を揃えて絶賛してます。

青の洞窟があるみたいですね。

島全体もダイナミックですね。
春から秋ぐらいにいきたいなぁ。

マリンスポーツでしょやっぱりこの島は。

マラソン大会で走りすぎて、
あまり観光できないようにならないように注意しないと。

では、また行ってきたら実際の感想などかきますね〜!

では。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告