加計呂麻島の綺麗なビーチに行ってきたよ!スリ浜、徳浜

どうも、てつです。

 

いやぁ〜南国最高だね〜。
奄美大島ハーフマラソンをなんとか完走して、

 

今日は、
憧れの加計呂麻島へ行ってきましたよ。

 

本当にびっくりするくらい、きれいだったので
取り急ぎ写真をシェアしたいと思います。

 

 

加計呂麻ブルーですね〜。

 

 

基本、どこでもこんなにうつくしいビーチが広がっています。

 

もう、どこもかしこも、こんなこと言ったら怒られるかもなんですが、
「当たり前に」海が綺麗なんですよ。

 

船の発着所からビーチに至るまで、海が綺麗すぎて全部が全部鮮やかなブルーなんで、

 

こんな表現しかできません、すいません。

 

 

レンタカーを走らせて、海岸沿いを走ろう!

 

 

デイゴの並木道。
とらさんの映画のロケ地になったとか。

 

徳浜まで行って帰ってきましたよ。

 

コンビニとかありません。
お店もほとんどありません。

 

ただただ、
そこら中に美しい海が広がっています。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

国内旅行
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました