休日深夜でもコンビニATM手数料と振込手数料がタダ!住信SBIネット銀行がオススメ

突然ですが今日からは、銀行のATM引き出し手数料を払わない人になってみたいと思います、、、

ミッション1 ATMの手数料を夜でも休日でも払わん!

 

いい加減、何かと便利なネット銀行にメインバンクを移して
お金周りもミニマルにしていきたいと考えているんですが、

 

最近は、
コンビ二ATMで引き出し手数料無料なんてのは当たり前のネットバンクが増えていて、
検索するとそれこそ無数に出てくるわで、
一体どれを選んだらいいのか、

 

探しているだけでも疲れてしまいますよね。

 

そんななかぼくが選んでみたメインバンク候補が、

 

「住信SBIネット銀行」
です。

 

いま、まさに移行中なので、
いろいろ良いところ、面倒だなと感じたところなど、

 

赤裸々に書いていこうと思います。

 

とりあえず、
なんで数あるネット銀行からSBIを選んだのかですが、

 

まぁ細かい条件等ありますが、ざっくりいうと以下の点に興味を持ったから。

土日でも夜でもコンビニATMの引き出し手数料タダ。
家賃振り込みなど他行への振込もタダ。
VISAデビットが使えるキャッシュカードがついてくる。

 

これだけ見るとかなりいい感じですよね。
まぁ実際は無料で行える回数制限があって、
銀行内のいろいろなサービスを使っていくことによって、
無料で引き出せる回数が増える様な仕組みです。

 

だいたいどこのネットバンクも最近はそんな感じの
「お得意様制度」を取り入れてますよね。

 

より良いサービスを受けたいならお得意様にならねばならないのは
世の常なんですね〜。w

 

 

どのネットバンクにもある「ランク制度」SBIは昇格がカンタンそうだぞ?

 

で、
この住信SBIネット銀行は、その点が結構ユルそうで、
割と誰でも快適なサービスを受けられちゃうんじゃないかと踏んでいます!

 

その目指すべきサービスとはこれ!

コンビニATM引き出し手数料月7回まで無料!
他行への振込手数料7回まで無料!

 

いわゆるランク3の状態を目指します!
ランクは1から4まであり、もちろん4が最強なんですけど、
何百万も預金しないとなれないんですよ。。涙

 

そのうちね、なれるよぼくも!w

 

なんで、とりあえず現状でランク3まで行ければいいなと。

 

コンビニATMで時間を気にせず、
曜日も気にせずの状態に持っていきたいわけですよ。

 

調べると結構すぐ、なれちゃいそうなんですよね。

 

たくさんの選択肢があるんですが、
誰でも簡単にできそうな条件は以下。

VISAデビットカードで月に一万円使う。
給料の振込先に指定する。
外貨預金の月末残高がある。(金額は問わない。)
SBIハイブリット預金の月末残高がある。(金額問わない。SBI証券口座が必要。)

 

このうちのどれか3つを満たせばランク3に昇格〜。

 

それではひとつずつ、解説していきましょう。

 

 

あれ、思ったより楽勝でランク3になれそうですけど。

 

まず簡単そうなのは、VISAデビットで一万円使うですかね。
日々の買い物だけでもなんやかんやで一万円くらい使えるでしょう。

 

アマゾンとかの引き落としカードにしといてもいいでしょうし。

 

とりあえず一問クリア。

 

次に簡単そうなのは外貨普通預金ですかね。

 

これも別に、いくらでもいいっぽいので、
変な話、10ユーロとかでもいいんじゃないでしょうか?

 

1000円くらいでもとりあえず外貨預金してればオッケーなんでしょうかねぇ。

 

これは追って報告します。

 

サイトの説明にも特に残高のミニマム金額は書いてないので大丈夫なはず。

 

これで2問目クリア!
残るはラスト一問じゃ〜!w

 

ちなみに2つを満たすだけでもランク2。
ATM引き出し、他行への振込共に5回まで無料。
正直ランク2でも十分使えます。

証券口座開設か給料振込か、都合のいい方をどうぞ。

 

「SBIハイブリット預金」

 

なにやらむずかしいそうなワードが出てきましたが、

 

これも実はいたって簡単で、

要はSBI証券の口座を開いてそこにわずかでもお金を置いておけばいいのです。

 

ぼくはSBI証券の口座を昔作っていて、
その時の名残で現在、一円だけハイブリット預金残高があります。w

 

これも金額指定がないっぽいので一円でも残高は残高なはず、、

 

まだ証券口座作ってない人は、
郵送で書類を送れば、サクッと作れるのでどうぞ。

 

はい、これであっという間に三問クリア〜!

 

これで晴れて手数料周りから解放されるんですね。

 

証券口座作るのが嫌な人は、給料振込先をSBIにしちゃいましょう。
職場の人事に行ったりしなきゃいけないのでちょっと面倒ですがね。

 

自営業の人なら全然楽勝ですね。

 

まとめ。

 

これで、
月7回までATMで時間や休日を気にせずにマネーをおろせるようになりましたとさ。

 

まぁ2問クリアの段階でも5回無料でおろせるんですけどね。

 

無理せずに各々できる範囲でお金周り、シンプルにしていきましょう!

 

そんなお話でした。

 

では!

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

節約術/マネー/財テク
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました