【ドローン】【飛行船】上昇中!もう一度アマゾンの株でも買うかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アマゾン株の上昇がとどまらないね〜。 飛行船とともに、、

いやもう、すごい勢いですね。
アマゾンさん。

ついに飛行船型倉庫ですか笑。

アマゾン、飛行船+ドローンで「最速配達」構想 :日本経済新聞

もうほんと、このニュースインパクトありましたよね。
空に浮かんだ巨大な飛行船から何百機ものドローンが
飛んでは戻り、飛んでは戻りするわけですな。

なんだか完全にSFの世界というか、想像すらできなかった世界観をいきなり
特許取得という形でリアルに突きつけられて、
わくわくする反面、怖いような。

そんな大衆の心理を反映してか、アマゾンの株価がとてつもない上昇を
続けております。

現在817ドル、、

ぼくが300ドルくらいで買って、Fire phone大コケのニュースで
250ドルに落ちていったときに、思わずビビって売ってしまってから
早2年ですか。。。

軽く倍以上になっているわけです。
持っていたらの話ですがね。

この飛行船に乗り遅れたくない笑。。

で、こんな状況を指くわえて見ていると、
どこからともなくムクムクと、買いたい衝動が湧き上がってくるんです。
なんか夢があるんですよね、飛行船とか言われちゃうと。
さらにドローンですからね。

きっと頭の中で飛行船が飛び立つイメージと株価の上昇が結びついてしまっているんでしょうね笑。

この状況で幾ばくかのAmazon株を持っていること自体が、
金銭的な損得はさておきクールというか、ちょっとした優越感を得られるんです。

飲みのネタなんかにも最適じゃないですか。
Amazon株いいぞ〜、ドローンだぜ未来は〜。みたいにドヤれたりもできるでしょうしね。

まぁ去年の暴落時に大損こいて
ぼくには投資は向いてないことが証明されているので、

ぼくがこのタイミングでAmazon株を買おうとしているということは、
逆にここがピークの可能性もおおいに考えられますけどね笑。

有名な相場の格言で、

勝者は希望を売り、敗者は希望を買う。

まさにぼくは希望を買おうとしているわけで笑。

むしろ空売りしたい方は検討してみるのもいいかもしれませんね。
Amazon自体は伸びていくと思うので今年の暴落時にでもちょこっと拾おうかなと。

そんなことを考えております。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

オススメFX業者。

【XMの口座開設はこちらから⇒デモ口座を開設する
【XMでリアルFX取引口座を開設する

手厚い日本語サポートが魅力で人気の海外FX業者がXM。
こちらから取引口座タイプXMサポート詳細を確認できます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. […] あわせて読みたい 【ドローン】【飛行船】上昇中!もう一度アマゾンの株でも買うかな。 […]