部屋とマキタと私

どうも、おはようございます。

今日も朝起きて、ベッドを整えてからマキタをかける、(掃除機をかける)という
流れを3分くらいで終わらせて、快適な朝を迎えることができました。

マキタすごい。

もう、完璧に「部屋とマキタと私」状態ですね。

特に朝一で部屋の角やベッドの下を一瞬で掃除できる気持ちよさは、
筆舌に尽くしがたいですね〜。

コード付きの他の掃除機ではなかなかこの習慣をつけるのは難しかったですが、
マキタに替えてからはむしろ楽しい笑。
実家の両親にも送りたいくらいです。

んで、キレイになった部屋で、柚子入り白湯を飲みながら今日一日の計画を練っていきます。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント