PCMAX攻略!実際に出会う方法はテクニックより毎日掲示板投稿をコツコツ続けること

出会いアプリを始めて2、3日でありがちなこと。

 

ちょっと掲示板に投稿したくらいで、すぐに本物の女性と出会えると思っていませんか?

 

そんなあなたに声を大にして言いたい!

 

「出会いサイト攻略の最大のコツ!それは続ける意志力だ!」

 

出会うために意志力が必要??大事なのはメッセージやり取りのテクニックなんじゃないの??

一体どういうことなのか詳しく語っていきましょう。

出会いとは、タイミングが全ての世界です。

そう、いかにコツコツ、マイペースにサイトと付き合っていけるか。

 

この継続力が、PCMAXをはじめとする出会いアプリなどを通じて実際の女性と出会える最大のコツなんです。

 

この継続力というのは要するに、淡々と掲示板に毎日出会い募集の投稿をすることに他なりません。

 

出会いというのは、往往にして、タイミングが大きく左右する世界。

 

いうならば、出会うも、出会えないも「」に左右される部分がとても大きいのです。

 

2、3日連続して、出会い募集の掲示板に投稿してもなんのメールも来ないからといって、やめてしまう方がほとんどなのですが、実に勿体無い話ですね。

 

凄腕ナンパ師でもフラれ続ける事実

例えばストリートナンパ、そう、実際の街中で見知らぬ女性に声をかける行為。

 

どんな凄腕のナンパ師でも、10人に声をかけてやっと1人、話を聞いてくれる、会話をしてくれるというような、出会いというのはそんな世界なんです。

 

そんな事実を凄腕のナンパ師たちはもちろん知っているので、彼らの思考はものすごくビジネスライク。

 

確率論的な発想で、声をかけた数と、実際に連絡先交換、連れ出しに至った数の比率をちゃんと割り出して、改善点がないかどうかを考えては次のナンパに挑み、また統計をとって、切磋琢磨してゆく。

 

凄腕のナンパ師でさえ、数を打ってなんぼ」という考えをしているのです。

 

毎日数分の努力を惜しまないこと

ストリートの体力的にも過酷なナンパ活動に比べて、ネット上の出会い募集の掲示板投稿は、なんて楽チンなんでしょうか。

 

毎日サイトにアクセスして、PCMAXをはじめとする出会いサイトは過去の自分の掲示板投稿をコピーして再投稿する機能があるので、単純に数クリックで投稿完了です。

 

まぁ、一つの投稿に足跡がつくのは、よくて数十人というところでしょう。

 

10日投稿して、100人ほどの足跡がつく。

 

これでもメッセージが来なければ、この時点になってようやく自分の投稿やプロフィールを見直していきましょう。

 

基本的な掲示板投稿のテクニック

 

投稿には画像を載せていますか?

 

相手に何かしらのメリット提示していますか?

(例えば、美味しい料理食べに行こう!や、共通の話題で盛り上がろうなど、、)

 

自己開示、すなわち、自分はどういうやつで、なんでこのサイトで出会いを求めているのかを明確にして、相手女性を少しでも安心させるような工夫はしていますか?

 

こういう地味なライティングのスキルと、コツコツ毎日愚直に掲示板に投稿する継続力、精神力が合わさって、はじめて実際の女性と出会えるという結果に結びつくのです。

 

努力が実る瞬間です。

 

まとめ

 

テクニックも大事、でも、それよりも大事なのが、マメに続ける習慣なのですね。

 

掲示板投稿などの類のものは一度「習慣」にしてしまえば、女性の足跡や、業者っぽいアカウントからの不自然なメールにも一喜一憂しなくなるので、とりあえず二週間くらいは毎日継続して同じ投稿のコピーでいいので、きちんと投稿するということを習慣化していきましょう。

 

プロフの書き方や実際の掲示板投稿の文の内容などは、出会いカテゴリーにたくさん書いてありますので、参考にして、出会いをあなた自身で掴み取ってください。

 

では。

 

PCMAX攻略!これが女性からメッセがくるプロフのいちばん簡単な書き方だ!飲み友戦略その1

PCMAX攻略!これが女性からメッセがくるプロフのいちばん簡単な書き方だ!飲み友戦略その1
今回はみなさんが日々悩んでいるであろう命題、「女の子からメッセがくるPCMAXのプロフの作り方」を解説していきたいと思います。 ぼく自身今から紹介するようなプロフに書き換えてから、女の子からのメッセが来ることが多くなっ...

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました