モテるために自分に自信をつけたいなら「自分の強みを生かして好きなことで稼ぐ」しかない

最近はオナ禁とモテ研究の記事ばかり書いている気がしますが、懲りずにまた今日も「モテるために今できること」を全力で探求していきたいと思います。

 

今回のテーマは「モテと仕事と自信」です。

 

モテるために絶対に必要な、精神面での条件である「自信」

 

この自信をつけるには、「自分の好きなことを仕事にして、稼ぐ」ということが必須だよ、という話です。

 

では、語っていきましょう。

自信=這い上がれる能力

モテるために必要な「自信」

 

「オトコの自信」といってもいいでしょう。

 

これは一体どこからくるのでしょうか??

 

もちろん、お金をたくさん持っていることも1つの自信に繋がりますが、たまたま宝くじで大金が当たってしまった人が果たして本当に自分に自信を持てるでしょうか?

 

ほんのいっときの自信に浸れることができるかもしれませんが、しだいに「このお金がなくなったらどうしよう、、」という不安感のほうが大きくなってしまうのがオチですよね。

 

親が金持ちなどの場合も同じで、結局、最悪無一文になって路上に放り出されたとしても、そこからまた這い上がって自力でお金を稼ぐ能力がないと、自分の自信に繋がらないのですね。

 

自信の正体は「あなたの強み」??

この自力で稼ぐ能力、言い換えればそれは「自分の強みを最大限に生かして社会貢献できる能力」「自分が心から没頭して楽しめる、打ち込める仕事」を見つけることだと思います。

 

この「自分の強み」を知ること、それを生かして社会に価値を提供できる!と確信できた状態が、ぼくらの言う「自信」というものの正体なのです。

 

そんな本当の、本気の自信があれば、あとは自然にお金もあなたの元に集まるし、必然的にモテるようになっていくわけです。

 

 あなたの強みを知る方法あります

では、どうしたら自分の強みを知って、社会貢献することができるのでしょうか?

 

自分の強みを知る方法として昔からベストセラーになっている本に「さあ、才能に目覚めよう!」というものがあります。

 

この本を買うと、ウェブ上でこれまた有名な心理テスト「ストレングスファインダー」を一回受けられるパスコードが同封されているので、あなたの本当の得意分野を知るための強力な手がかりになります。

 

この「ストレングスファインダー」30分くらいで終わる簡単なテストなんですけど、ものすごくよく当たる!と国内外でたいへん評判なものです。

 

本自体も2000円くらいなので、その値段で自分の心理的な得意分野を知れることは、めちゃくちゃ将来の仕事のプランを考える際にプラスになります。

 

もちろんぼくもやっていますし、友達なんかが今後の将来の相談をしてきた時にはいつもこの「ストレングスファインダー」を勧めております。

 

ストレングスファインダーについてさらに詳しく書いた過去記事はこちら

まとめ

 

「オトコの自信」「どん底からでも自力で這い上がって稼げる能力」

 

この能力をゲットするにはまず、本来の自分にはどんな得意分野があるのかを知ることが近道です。

 

「ストレングスファインダー」を受けると、自分にしかない強みを発揮して、仕事でもプライベートでも輝いていける良いきっかけになるでしょう。

 

数年後、いや、数ヶ月後には気がついたら「オトコの自信」を得て、すっかり女性にもモテているあなたがいるかもしれませんよ。

 

では。

 

合わせて読みたい

→自分の得意なことと好きなことって違うの?仕事選びで迷ったら自分の「習性」を知ろう

仕事選びで迷う場合はガチで当たる適性診断テストストレングスファインダーがおすすめ
好きなことが仕事にできたら人生楽しいだろうな、、こう思ったことありますよね? とはいえ、「好き」と「得意」というものは一見すると同じようなものなのだけど、じつは結構違うものなんじゃないか?と思って悩んでしまうことはあり...

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

自己啓発/仕事術 出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました