【モテる方法】口臭やファッションのダサさを指摘してくれる人がいたらいいな

男性、女性共に共通した話題、願望の一つに「モテ」があると思います。

 

今回はもし男女共に本気でモテたい人のための異性の「モテアドバイザー」がいたらいろいろ人生捗るのになぁという話です。

 

客観的に自分の盲点をさらっと指摘してくれて改善に導いてくれるモテコーチみたいな人がいたら、、、というアイデアを思いついたので書いてみますね。

人はみな、盲点だらけ

巷にはモテる方法が溢れていますよね。

 

雑誌、ネット上のブログ、サイト、テレビ、はたまた友達同士での会話などでも頻繁に「モテ」「愛され」のためにああしろ、こうしろのオンパレードです。

 

ファッションから始まり、髪型、トーク、ラインでの会話術、臭い対策、肌のケア、夜のテクニックなど、、、

 

本当に多くの学ばなくてはいけないことがあり過ぎて疲れてしまう人も多いと思います。

 

しかもこういうメディア情報って「一般論」的に語られていることがほとんどなので、どれがあなたに本当に必要な情報なのかがわからなくて、いまいち参考になるようで、そうでもないっていうものだったりするんですよね。

 

例えば

 

「俺/私に足りないのはオシャレだ!ファッションを磨けばモテるはず!」

 

こう考えてばかりで、自意識過剰になっていたり、ファッションは確かにこだわっているんだけど肝心の清潔感にかけていたり、口臭があったり。

 

こういうふうに一点集中になりやすいというか、人って自分の意外な見落としにずっと気がつけないままだったりしますよね。

 

口臭を指摘してくれる人いますか??

はたから見れば、「あの人あの部分だけ変えればモテそうなのにな、、

 

そんな、「推しい人」って、男女ともに多い気がするんですよねぇ。

 

そんな自体を解消するきっかけを与えるモテアドバイザー的な人がいてくれたら頼もしいと思いませんか??

 

どうしても友達とか知り合いだと、本音をみんな言ってくれないわけですよ。

 

口臭がひどい人に

 

「お前ずっと前から思ってけど、口超臭いぞ

 

とか、なかなか言えないじゃないですか?

 

「臭い系全般」はどうしてもスルーされがちで下手したら何年どころか一生本人は気づかないまま、、、なんてことも全然普通にあると思います。

 

残念すぎるけど、友達はなかなか指摘しづらいですから、、、

 

それと同じで、ファッションの本人に似合ってなさ、髪型のダサさ、清潔感、言動、喋り方のクセなど、客観的にみてその人その人の「盲点」を確実に指摘してくれて、改善を促してくれるような「モテアドバイザー」がいたらなんて頼もしいんでしょうか。

 

モテは掛け算である

 

よく言われるのが「モテは掛け算だ」ということ。

 

つまり、どんなにファッションやトークスキルなど、色々な面が魅力的でも、口臭がめちゃくちゃ臭いという一点、ダメなところがあるだけで、あなたのモテ度は限りなく「ゼロ」になってしまうという考え方です。

 

一点集中するよりも、ポイントポイントをきっちり抑えてなるべく「スキ」を作らないことが異性からの「好き」を得られるという処世術ですな。

 

まとめ

そんな的確なアドバイスをしてくれる存在、そうですねぇ、できれば異性、男のためなら女性のコーチ、女のためなら男性の信頼できるコーチの需要ってありそうだよなと。

 

モテ、さらには人間関係全般のクオリティーアップ、QOL改善の近道になりそうだなと思った次第であります。

 

自分の欠点というか、気がつけてないだけでしちゃっているような盲点をさらっと直してくれるような存在。

 

こういうコーチングサービス、世の中にまだないなら始めてみようかなw

 

では。

関連記事:

⇒【口コミ評判】ホワイトニング東京に実際に行ってきて満足だった3つのこと。比較画像あり

⇒歯が汚いと男女ともにモテないぞ!第一印象アップのために歯医者に行くススメ

⇒【コツ】笑うと鼻毛が見えやすいのでカットするときは気をつけよう【ムダ毛処理】

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました