お金がないとモテないという当たり前の理由、現実に目を向けて自分を変える方法

「モテとお金」

今回は永遠のテーマといってもいいようなモテとお金の関係を少しでも紐解いて書いていければと思い、記事にしてみました。

テーマがテーマなので、ややフワッとした印象の記事内容になっていますが、どうぞ肩の力を抜いて気ままにお付き合いくださいませ。

【おすすめ!ナンパの教科書】

アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」などの本がまさかの読み放題!
今なら初月無料で利用できるキャンペーン中↓

 モテとお金。あなたの直感は?

お金とモテ。

なんか混同されて語られがちですよね。

お金がなくてもモテる奴はモテるとか、お金があってモテない奴はモテないとか。

でも、そういう一般論はどうでもよくないですか?

確かにお金がなくてもモテる奴はいるし、その逆でお金持ちでも非モテに悩む人もいる。

そんな重箱の隅をつくようなことをずっと言い訳にして、自分がモテないという現実から守ってくれる「都合の良いの盾」のようにお金とモテを結びつけて、これまで生きてきたんじゃないんですか?

そう、大切なのは、一般論や他人が言ったことに惑わされることじゃなくて、あなたの素直な直感なんです。

あなたの直感はなんて言っていますか?

モテるために、自由な人生のためにお金が欲しいんですか?それとも、お金ではなくあなた自身だけの魅力でモテてみたいんですか?

お金に頼らずにあなたの魅力だけでモテる?

あなた自身だけの魅力でモテたらさぞかし気持ちがいいでしょうね。

お金がなくても内面から溢れる魅力でモテているあなた、、、

確かになんだかとってもミステリアスで魅力的なイメージですよね。

「お金などという汚いものがなくても、あなた自身の魅力があれば女性が寄ってくる、、、」

確かに本当にそうならば、あなたの自己承認欲求は完璧に満たされて、あなたの勤め先の上司や、社長たちにいっぱい食らわせたような優越感に浸れることでしょうね。

、、、、

で、その、「お金がなくても自分の魅力でモテる」という時はいつくるんですか??

なんの根拠も努力もしていないのにただ待っているような感じなんじゃないんですか?

もしかして、それって「幻想」っていうものなんじゃないですか??

 ありのままのあなたがもし、お金も手にできたら

直感というワードに戻ります。

そう、直感

あなたの本当に信じているものが、潜在意識を通してあなたに語りかけていることが直感です。

こう考えてみてください。

もし今のままのあなたが、その素晴らしい内面を持ったあなたが、金銭的な余裕も、同時に持ち合わせていたら、、、

それでもあなたは今までのモテない男のままですか?

「そんなことはない!もし、今のぼくにお金があればグッとモテるようになるはずだ!」

と思ったんじゃないですか?

当たり前ですよね、「お金よりも内面が大事」と思って過ごしてきた素晴らしいあなたが、もしそのお金さえも手にするようなことがあったら、当然モテて当たり前です。

当たり前過ぎて見えていないこと

これって当たり前過ぎてくだらない絵空事のように聞こえますか?

くだらない机上の空論、無駄話、与太話のように聞こえますか?

でも、もう一度よく読み返して見てください。

内面が大事だと言っていたあなたが、たとえ話であっても、お金を持ったらモテている自分を想像しませんでしたか?

この文章を読んでいて、お金持ちの自分がモデルのような美女を連れて、街のメインストリートや高級ホテルのロビーをツカツカと歩く姿を少しでも想像しませんでしたか?

もし、頭の中にそういったイメージが沸き起こったなら、あなたの直感、潜在意識では「お金があればモテる」という当たり前の事実を知っているということになります。

なぜなら人は知らないこと、自分の中にない物事はイメージとして想像できませんからね。

まとめ

人間って意外に当たり前すぎることに関しては、わかっているようでいて、実は目を背けていることが往往にしてあるんですよね。

お金とモテの関係も本当にそうで、多くの人がお金があればモテるのになぁ、、と思うことがそのまま真実だったりします。

その当たり前の事実をを何か汚いもののように捉えてしまうということ自体が、多くの持たざる者のための共同幻想なのです。

「モテるためにはお金」

この当たり前すぎる真実、現実にしっかりと目をそらさずに生きていきましょう。

では。

【もっと恋愛テクを学びたいあなたにおすすめ!】
アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」など12万冊以上が読み放題!
アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ。
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!