YouTubeはじめて3ヶ月でチャンネル登録者数10人突破!

どうも、てつです。

ついに、やっと!YouTubeチャンネルの登録者数が「10人」を超えました!!

いや〜…しょぼい話ですいませんねぇ…汗。

でも、やっている本人からしたらけっこうというか、かなり嬉しいんですよ〜。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

チャンネル開設から3ヶ月なので、自慢できるレベルではありませんが…素直に嬉しい

YouTubeをはじめたのが9月の20日で、今日は12月17日なので、ちょうど約3ヶ月で、チャンネル登録者数10人….。

かなりノロノロペースなのはわかってます…。

わかっているのですが、やっぱり嬉しいですよ〜。

あらためて、チャンネル登録していただいたあなた!ありがとうございます!

この場を借りてお礼を申し上げます…。

まだの方はこちらからどうぞ…。

【チャンネル登録】

この動画↓でも話している通り、チャンネル登録10人まで持ってこれれば、10を100にするのはカンタンで、さらに100を1000にすることはもっとカンタンになるだろうと思っていますので、引き続きガンガン動画の方を更新していきたいですね。

次の目標はチャンネル登録者数50人!くらいですね。

収益化のためにチャンネル登録者数1000人を目指すよ!

そう、ぼくがYouTubeをやっている目的としては、もちろん「男の禁欲」という活動を広めるためでもあるのですが、やはり広告をつけてそこから収益化できたらいいなとも当然思うわけです。

で、最近はYouTubeの広告審査がかなり厳しくなっていて、チャンネル登録者数1000人以上のチャンネルじゃないと、そもそも審査に申請できないんですよね。

なので、当面の目標はチャンネル登録者数1000人超えということになってくるのですが、まずは最初の目標の10人を達成できたので、徐々にチャンネル自体の評価もYouTube内で上がっていき、これからはどんどんと検索上位や関連動画の欄にも表示されやすくなり、再生回数も伸びてくれると思っています。

というか、そうなってくれるように再生リストを整えたり、タイトルやキーワードも工夫していかないといけませんね。

最初の壁を突破するのが一番つらいが、あとはどんどん楽になるはず

何事もそうですが、最初の壁、0の状態から1にする時が一番エネルギーを使うし、大変な時期なんですよね。

でも、一旦1になってしまえば、そこから10にする、そして20にして、30までいき…100…1000…と、増やしてく作業は割とそこまで難しくないはず。

軌道に乗せてしまえば、あとはエネルギーをあまり使わなくても進んでいけるという、慣性の法則のようなものですね。

これはブログを運営していても感じることなので、ネットビジネスはもちろん、他のビジネス全般で同じように言えるようなことだと思います。

関連記事:

⇒旅しながら仕事して稼ぐ!自由に暮らすならブロガーがおすすめな理由と始め方!

まとめ

あらためて、チャンネル登録していただいたかた、ありがとうございます!

YouTubeでの禁欲ジャンルには、田中さんやりーまさん、誠さんなど、かなり面白い人たちがいるので、その中でぼくもちゃんとポジションを確立していきたいですね。

方針としては、音声ベース、トーク中心の配信をメインにして、聞いてくれている人が「ながら聞き」できるようなメディアに育てていきたいですね。

ぼく自身もYouTubeをそういうオーディオブック・ラジオ的な使い方をすることが多いので、毎日コンスタントに配信して、「禁欲者のためのラジオ放送チャンネル〜」みたいな雰囲気を出していけたらなと思っています。

【チャンネル登録はこちら】

あわせて読みたい:

⇒【youtube海外向け動画チャンネル失敗談】「個性」を出さないとアクセスアップできずに失敗に終わるね…

⇒イケハヤ、マナブさんなどブロガーの皆さんが着々とユーチューブ動画市場に移行していますね…ブログはもうオワコンなの?

⇒旅しながら仕事して稼ぐ!自由に暮らすならブロガーがおすすめな理由と始め方!

関連アイテム:

created by Rinker
¥1,944 (2019/06/19 23:34:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,500 (2019/06/20 17:12:07時点 Amazon調べ-詳細)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告