長期オナ禁者のぼくがPCMAXを好きな4つの理由。出会いのきっかけがすでに「大人」であること

前回の記事で、オナ禁を続け過ぎてもはや欲を抑えるのが困難になてきている話wをしましたが、今回は有名なネット上の出会いサービス「PCMAX」を使って本気で出会いを探していこうということについて書いていきたいと思います。

今日でオナ禁78日目を迎えています。 2、3日前から、一時は収まったかのように思えた欲望が、また最近はムラムラと湧き上...

実際にこれまでもネットナンパでそこそこの結果を出していたんですがw最近はオナ禁とブログに夢中になりすぎてちょっと放置気味だったんです、、汗

で、この期にまた再開しようかなと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ぼくがPCMAXを好きな4つの理由

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

まず、PCMAXってなんじゃ?という方のために軽く説明すると、数あるネット上の出会いサービス、アプリの中でも割と「大人な」出会いを求めている男女に人気のサービスなんですね。

10年以上も運営されていて、業界最大手の老舗といってもいい存在でしょう。

で、このサービスの他にも一通りメジャーな出会いサービスサイトをぼくも使わせていただいているわけなんですが、PCMAXが一番好きなんですよね。

その理由としては、こんな感じ。

プロフィールを細かく設定&検索できる。

比較的サクラが少ないとされている。

基本的に「大人な出会い」を求めている男女が集まるので話がわかる人が多い。

日記や掲示板をうまく使えれば出費を最小限に抑えられる。

以下で詳しく見ていきましょうか。

プロフィールを細かく設定&検索できる

これはPCMAXが他のサイトより明らかに充実していますね。

特にぼくが気に入っているのが、タバコに関する項目が細かくあること!

他のサイトだと、タバコ吸う、吸わないみたいな2択だけだったりするんですが、PCMAXは超細かくて、「吸わないけど相手が吸うのはNG」「吸わないけど相手が吸うのはちょっときになる」「吸わないけど相手が吸うのは絶対無理」みたいな感じで、タバコ吸わない側がどれだけ嫌いなのかが段階的にわかるようになってるんですよ!

これだけでも結構その人の価値観出るじゃないですか?

他にもこういう項目が無数にあるので、検索の使い方次第で自分と価値観が合いそうな異性をフィルタリングしやすいんです。

比較的サクラが少ないとされている

これに関してはあくまでもネット上の噂と、ぼくの実感でしかないんですが、明らかに変なプロフィールの女性は、2、3日でアカウントが抹消されていたりするので、運営がちゃんとパトロールしているんだなという印象。

もちろん、素人になりすましたアドレス回収業者はたくさんいるので、相手からいきなり不自然なメッセージがきて「ライン交換しましょ〜?」なんていうのは無視する必要があります。

まぁ、こういう地雷の網の目を掻い潜るかのように本物の女性を出会えるのも、ネットナンパの魅力の一部ではあるんですがね、、w

変なサクラや業者を見分ける術はネット上でもたくさん公開されているので、勉強して不要なトラブルは避けていきたいものですね。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

基本的に「大人な出会い」を求めている男女が集まるので話がわかる人が多い。

これはほんとPCMAXのいいことろ!

ぼくにとってこのサイトを使う一番のモチベーションになっていると思いますw

他のサービスって、どうしても最初は友達からメールで交流を深めていって、なんか駆け引き的なことをしつつ、やっとの事で街であってみるみたいな流れなんですけど、この過程がぼくにとっては超じれったいわけです。

最初は友達や気のいい年上のおじさんを装ってメールなどでこまめにやり取りをしていくのって正直めちゃくちゃめんどくさい、、汗

写真でしかわからない相手にそこまで労力をかけている時間はちょっとないんですよね。

仕事やブログ執筆にも時間がかかるわけですから。

しかも多大労力をかけて出会えても、写真と全然違う相手が登場したりすることもザラでしょうからね。

まあ、ガクーッってなりますよねそんなときw

なので、PCMAXのように最初からもう、お互い「大人の出会い」なんですよという出発点で関係をはじめていけるのはかなりの時間と労力の短縮になるんです。

まぁ、デメリットとしてはそのぶん客層?というか、出会える層は必然的にちょっと年齢層高めになるかもですな。

日記や掲示板をうまく使えれば出費を最小限に抑えられる。

最後はこれです。

日記機能と掲示板投稿は基本的に無料で使えるので、そこで自分をどんどんあPールしていくことができるんですね。

この辺りはぼくもまだまだ研究段階なんですが、プロ級?の人になると、日記機能だけを使ってほぼ課金をしないで出会いを創造しているとか!?

確かにぼくもプロフィールだけを書いて放置するときよりも、日記や掲示板を使って、積極的に自分から発信していくようにしてからの方が「いいね!」を押してもらえる回数が増えましたね。

PCMAX無料登録してみる

まとめ

オナ禁を通じて欲という尻尾に火がついたアラサーのぼくですが、最近放置気味だったPCMAXをはじめとするネットサービスで今年の夏は以前のように結果を出していきたいと思います!

これからもコツやノウハウなんかをシェアしていければなと思います。

では。

PCMAX無料登録してみる

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告