PCMAXのいいね!総数を増やすと出会える効果大。ナンパのプリセレクションの概念

PCMAXで女性と出会いやすくなる方法ってたくさんネット上に溢れているかもしれません。

でも、以外にこの「いいね!」総数をコツコツ増やしていくことの重要性を紹介しているサイトがないなぁと思ったので、今回は記事にしてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

あなたの評価が一目でわかる「いいね!総数」

そう、「いいね!」総数。

男も女もプロフィール上に常に表示される、今までにその人がどれだけいいねをもらったかを表すアレです。

プロフィールページに行かなくても、検索で一覧表示された時にもいいね!総数は表示されるので、めちゃめちゃ第一印象に関わってくる大事な部分なんです。

男女問わず、たまに1000を超えるようないいねをもらっているアカウントがありますよね?

それって、いやでも目に入るんですよね。

第一印象によってその後の行動が決まってくるのは行動心理学の世界ではもはや常識。

さらにいうと、男性よりも女性の方がはるかに集団心理を無意識の中で感じているので、例えばあなたがフツメンでも、おじさんでも、そこそこ多くの「いいね!総数」を集められていれば、他の女性たちからたくさん評価されているということの何よりの証になります。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アメリカのベストセラーにもなった、女性の口説き方のバイブルである「ザゲーム」の中にも、モテるためには「プリセレクション」という概念がものすごく大事だということが、かなりページ数を割いて、なんども登場します。

ではこの「プリセレクション」とは一体なんでしょうか?

プリセレクションという女性心理

「プリセレクション」というのは、女性たちのコミュニティーの中で、どれくらいあなたが評価されているか、要するにどれくらいあなたがモテているのかを、女性たちは重視しているという、アメリカのナンパ師たちの中で生み出された概念です。

例えば今、職場や学校に、あなたが狙っている女性がいるとします。

もちろん直接口説くというのも良いのですが、より確実な方法としてその女性が属しているコミュニティの中の別の女性と、先に関係を持ってしまうのです。

すると、女性たちの情報伝達能力は我々男が考えているよりもずっと高いので、あの人(あなた)は他の女性に評価されているという情報が瞬く間にそのコミュニティ内で広まります。

そして、不思議なことに必然的にあなたの価値も上がってしまうのです。

PCMAX会員登録無料で今なら1000円分のポイントキャンペーン中公式登録ページはこちら

共感能力があなたの価値を勝手に上げてくれる

女性は本来的に共感しやすい生き物です。

そして、何よりも女性同士のコミュニティにとても価値を置いています。

そのコミュニティの中であなたの価値が評価されるわけですから、あなた自身は以前と何も変わっていなくても、あなたの客観的な価値がいわば勝手に、自動的に上がってしまうのです。

そして、その価値が上がった状態で目的の女性を狙っていくと、より口説きの成功率を高めることができるという理論がこの「プリセレクション」です。

では、この概念をPCMAXに当てはめると、、、もう答えは簡単ですね!

ネット上の評価は残り続ける

そう、PCMAXというコミュニティ内での唯一客観的な人気度を表す「いいね!総数」を増やすことであなたのプリセレクション効果を女性側に与えられるのです。

いってみればプロフィール写真と同じか、それ以上大事になってくるのが「いいね!総数」なんですね。

さらに、ネット上の利点として、この「いいね!総数」、積み上げていけばどんどん蓄積されていくんですね、現実のコミュニティだと、職場や学校などの環境が変われば、当然このプリセレクションの情報もリセットされてしまいますが、PCMAXのアカウントをしっかり管理していればどんどんとあなたの客観的価値を場所を問わず、高めていくことができるのです。

次回はそんな「いいね!総数」の具体的な増やし方なんかを書いていきます。

では。

PCMAX会員登録無料で今なら1000円分のポイントキャンペーン中公式登録ページはこちら

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告