PCMAXでまた出会ってきた。30歳OLと新宿ワインバルアポ編その1

夏は暑すぎてストリートナンパする気が起きないので、性懲りも無くPCMAXでネトナンをしています。

そんな中、最近の戦略である、「ワインバル掲示板投稿作戦」に早速メッセージがつき、その日の夜にアポしてきたので、詳しく書いてみたいと思います。

最初に言っておきますが、結果はハズレでした。

お金と時間を無駄にしてしまった感ですな涙

まぁそれも経験ということで、、、

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

掲示板に「ワインバル仲間求む!」的な投稿

そうですね、今回はお昼くらいのタイミングでPCMAXの「ランチやディナー行こう」ジャンルの掲示板に「ワインバル友達求む!」的な投稿をしたんですよ。

ほどなくして、一件、わりとすぐにメッセージがきてちょっと嬉しかったですね。

30歳OL、プロフィールにもワインが好き、バルに行きたいと、まさにぼくのオファーにぴったりな相手がタイミングよくぼくの掲示板を見てくれたようですね。

早速やり取りしていくうちに、じゃあ今日の夜飲みに行きましょう的な流れに!

ただ、この女性、プロフ写真がないんですよね、、経験上、プロフ写真を載せていない女性はなんかあまりいい印象がありません。

 プロフ写真がない女性は微妙率高し

だって写真くらい、身元がバレないように載せるくらいちょっと工夫すればできますよね。

それをしないというのはその時点で、どうしても「めんどくさがりだけど構って欲しい」「工夫する発想がない」っていう印象になってしまいます。

なんというか、写真を載せている人は、たとえ出会い系出会っても自分を知ってもらおうという最低限のマナーがあるように感じます

カカオアド交換で無事にアポの段取り

、、、話が写真プロフの方にそれてしまいましたが、そんなこんなで新宿で夜飲みに行こうということが決まり、カカオアド交換。

この時点で「写真送って〜」とリクエストしてみて、断られたら今夜のアポはキャンセルしようと思ったのですが、しっかりと自分の写真を送ってくれましたので、アポ決定。

写真の感じは、、まぁ、、まぁ、、なんかまぁ、、、な感じでした。

見た目、体型は普通っぽいから巨漢が現れるという最悪の結果にはならないかなぁとw

ぼくも時間を持て余していましたので、とりあえず新宿のワインバル開拓もしたかったので一緒に飲みましょうということに。

20時に西口ユニクロ前で待ち合わせです。

有機野菜がウリのワインバル「BIODYNAMIE」

で、現れたのは、まぁ、、、それなりのOLさん。

スト値を書くのはあまり好きではないので書きませんが、ふつーの見た目ですね。

30歳ですが肌は白くて綺麗でした。

で、今回のお店は有機野菜がウリの「BIODYNAMIE」というバル。

店内に入ると音楽のボリュームが大きめでガヤっとした印象。

若いカップルがすごいたくさんいるんですね、それもそのはず、料理がかなりお安い。

パスタが500円くらいなのには驚きました。

おしゃれ感のあるバルでも今は500円でパスタが食べられるんですね。

しかも名物の生ハム盛り放題、しらすかけ放題パスタなんていうものもあり、隣のお客さんが頼んでいたんですが、めちゃ栄養たっぷりそうでw羨ましかったです。

さて、お店に入ってからのこのアポの女性とのその後の流れは次回の記事に続きます。

PCMAXで出会ってきた。30歳OLと新宿ワインバルアポ編。その2

はい、前回の続きで、PCMAX30歳OLとのワインバルアポの後編です。 新宿の有機野菜ワインバル「BIODYNAMIE」に入っ...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告