PCMAXで出会ってきた。30歳OLと新宿ワインバルアポ編。その2

はい、前回の続きで、PCMAX30歳OLとのワインバルアポの後編です。

 

新宿の有機野菜ワインバル「BIODYNAMIE」に入って、早速色々と話をしていきます。

 

 

PCMAXでまた出会ってきた。30歳OLと新宿ワインバルアポ編その1

PCMAXでまた出会ってきた。30歳OLと新宿ワインバルアポ編その1
夏は暑すぎてストリートナンパする気が起きないので、性懲りも無くPCMAXでネトナンをしています。 そんな中、最近の戦略である、「ワインバル掲示板投稿作戦」に早速メッセージがつき、その日の夜にアポしてきたので、詳しく書い...

 

 

飲みながらの手相占いは効果的

まずは共通の話題である、ワインの話なんかを。

 

どうやら、職場の先輩がワイン好きであるみたいで、その人から色々教わっているうちにワインバル巡りが好きになっていったらしい。

 

その後は料理を食べつつ、白ワインボトルを開けつつ、定番の会話ネタをしながらお互い探り合い。

 

旅行話は鉄板ですね、あと、非常に有効なのが手相を見てあげるルーティン。

 

ぼくは実際に手相の勉強をしていて、色々な人の手相に興味もあるので、今回の女性の手相もみて、色々占っていきます。

 

手からわかることってたくさんあるので手相を軽くでいいので学んでおくとデートに使えていいですよ。

 

相手の健康状態や清潔感もわかりますし、実際にどういう性格の女性なのかも結構言い当てられます。

 

特にぼくが確認したいのが、もしかしたらこれから一夜を共にするかもしれない相手の清潔感。

 

爪や手の手入れの感じでだいたいその人の清潔感がわかりますからね。

 

お会計でも探り合い、、

 

で、2時間ほど飲んで、話して、まぁまぁいい感じなったので、お会計です。

 

スパークリンググラスx2、白ワインボトル一本と、程よい料理で7980円なり。

 

まぁ、こんなもんでしょうな。

 

ここが勝負所、というか最近は奢りはあまりしないことにしているので、最低でも2000円は彼女に出してもらいたいと思っていましたが、彼女は「今大きいのしかない〜一万円しかない〜」という。。

 

これは女子がよく払いたくない時に使う作戦なんですが、ぼくもみすみすここで4000円ほどの彼女の飲み代を全額払ってあげたくなかったので、お釣りをやりくりして、なんとか2000円払わせましたw

 

払わせたら態度が豹変

で、ここから彼女の様子が一変しますw

 

店員さんが帰りにお口直しの飴をくれるというのに、「何味かわからない飴はやだ、飴嫌い」とスネ始めます。。

 

なのでぼくがちゃっかり飴を2つもらいましたけどねw

 

よっぽどお金を払いたくなかったんでしょうね、この女性。

 

PCMAXってお金ない人多いの?

先日の銀座アポの女性といい、この子といい、PCMAXは金に困ってる女性が多い印象ですね、、男は奢って当然って感じなんでしょうね。

 

そんな訳で、ぼくも内心「これはもうこの先はないな〜」と思いながらも一応「これからまた飲み直す?」と軽くホテル打診を匂わせるようなジャブを打ちます。

 

すると、「私こないだ結婚式も出たし、、お金ない〜」というやっぱりお金理由で返してきます。

 

この時点で、ゲームオーバー。

 

サクッと気持ちを切り替えて軽く挨拶をして、地下鉄大江戸線の入り口で別れましたとさ。

 

なんとも時間とお金を無駄にしてしまった感だけが残りましたが、まぁ、今回のお店自体は悪くなかったのでPCMAXの女性の生態調査とお店の調査、自分の経験値アップなどを考えたら、まぁ必要経費なんですかね、、、

 

今回の教訓

 

:プロフ写真のない女性は要注意!

 

:奢ってもいいくらいの安いバルor居酒屋アポにする

 

:もっと女性の恋愛ネタから、ホテル打診できる自然な流れを構築する

 

などですかね。

 

っていうか新宿を歩く女性は皆可愛かったですね相変わらず。

 

ネトナンより、ストリートナンパをちゃんとした方がいいなやっぱ。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました