PCMAX攻略日記!2週間で100いいね!をゲットした超簡単な方法。

タイトルにあるように、約2週間、正確には12日間で、もともと10いいねしかなかったぼくのPCMAXアカウントを100いいねまで引き上げることができました。

つまり90いいねをこんなに短期間で手にすることになったわけですが、その方法を書いていきたいと思います。

【おすすめ!ナンパの教科書】

アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」などの本がまさかの読み放題!
今ならアマゾンプライム会員になると2ヶ月間99円で利用できるキャンペーン中↓

いやでも目立つ男の3桁ホルダー

そもそもなんでそんなにいいね!が必要かというと、これはやっぱり、第一印象じゃないですか?

どうしても女の子って、プロフの男がどれだけ他の子にいいね!されているかを重視してると思うんですよね。

女子は人気のある男に集まるというのは、科学的に立証されている遺伝子レベルの本能なので、10いいねの男と、100いいねの男は、たとえおんなじプロフ内容、写真でも、無意識では第一印象は確実にいいね総数が多い方が、好印象です。

なので、僕ら出会いサイト上で有利に立っていくには、このいいね総数の獲得が欠かせません。

女性のいいね!総数は平気で300とかが当たり前ですが、ぼくが毎日調査している感じだと、だいたい一般的な男のアカウントは10いいね〜ちょっと多くても50いいねくらいなのです。

そんな中で、いいね3桁ホルダーは結構目立ちますよ。

「PCMAXの主戦場は日記」と心得よ!

では、肝心のいいねを短期間でがっつり増やす方法ですが、ただ一つ!!

「写真日記連投戦略」です!

PCMAXの日記コミュニティーって実は超活発で、下手に掲示板とかにこだわるより、日記をマメに更新して、日記上でのコメントのやり取りは完全無料!なので、そこで仲良くなれたりするんです。

で、この日記がPCMAXのメイン機能という感じなので、とにかくみんなみてくれます。

ちょっと気の利いた写真と数行の文だけの簡単なツイート的な日記をアップすると、すぐに10人くらいの女性アカウントからの足跡がつきます。

その倍くらい男のアカウントからの足跡もついてキモいですが、、、w

難しいことは書かない、ノリと写真!

で、その中の数人がいいねしてくれたりするので、1日に美味しそうなご飯の写真や、女子が好きそうなカフェやスイーツ系の写真日記投稿をしていけば、あっという間にいいねが増えていきます。

で、たまに下ネタ系の記事も書いてみたりすると、自分の中のネタ切れにならなくて済むので、更新しやすいですよ。

だいたい、日記を投稿してから15分くらいすると、他の人の新しい日記にどんどん埋もれていってしまうので、割と適当なことをポンポン書いていっても基本だも覚えてないですよw

マジでツイッターのタイムラインかよ!?って思うほどの圧倒的な投稿の嵐って感じなので、変に面白いことを書こうとか、自分の意見をしっかり書こうとしない姿勢が大事。

スキマ時間にその場のノリだけで書いちゃいましょう。

まとめ

これが二週間で一気に100いいね超えできたやり方です。

心なしか自分のプロフィールを訪れてくれる女性が増えたような??

まあでも、100いいねを超えたのがまだ昨日のことなので、結果が目に見えて現れるにはもうちょっと気長に待ってみる必要がある感じですかね。

プロフの文もちょっとモテてる風の文章に変えたりしてみて、反応をみていきたいです。

皆さんもこの写真日記戦法でいいねをたくさんゲットして、実際にどんどん女の子と出会っちゃいましょう!

では。

【もっと恋愛テクを学びたいあなたにおすすめ!】
アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」など12万冊以上が読み放題!
アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ。
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!