PCMAX攻略日記!2週間で100いいね!をゲットした超簡単な方法。

タイトルにあるように、約2週間、正確には12日間で、もともと10いいねしかなかったぼくのPCMAXアカウントを100いいねまで引き上げることができました。

 

つまり90いいねをこんなに短期間で手にすることになったわけですが、その方法を書いていきたいと思います。

 

いやでも目立つ男の3桁ホルダー

そもそもなんでそんなにいいね!が必要かというと、これはやっぱり、第一印象じゃないですか?

 

どうしても女の子って、プロフの男がどれだけ他の子にいいね!されているかを重視してると思うんですよね。

 

女子は人気のある男に集まるというのは、科学的に立証されている遺伝子レベルの本能なので、10いいねの男と、100いいねの男は、たとえおんなじプロフ内容、写真でも、無意識では第一印象は確実にいいね総数が多い方が、好印象です。

 

 

なので、僕ら出会いサイト上で有利に立っていくには、このいいね総数の獲得が欠かせません。

 

女性のいいね!総数は平気で300とかが当たり前ですが、ぼくが毎日調査している感じだと、だいたい一般的な男のアカウントは10いいね〜ちょっと多くても50いいねくらいなのです。

 

 

そんな中で、いいね3桁ホルダーは結構目立ちますよ。

 

 

「PCMAXの主戦場は日記」と心得よ!

では、肝心のいいねを短期間でがっつり増やす方法ですが、ただ一つ!!

 

「写真日記連投戦略」です!

 

PCMAXの日記コミュニティーって実は超活発で、下手に掲示板とかにこだわるより、日記をマメに更新して、日記上でのコメントのやり取りは完全無料!なので、そこで仲良くなれたりするんです。

 

で、この日記がPCMAXのメイン機能という感じなので、とにかくみんなみてくれます。

 

ちょっと気の利いた写真と数行の文だけの簡単なツイート的な日記をアップすると、すぐに10人くらいの女性アカウントからの足跡がつきます。

 

その倍くらい男のアカウントからの足跡もついてキモいですが、、、w

 

 

難しいことは書かない、ノリと写真!

で、その中の数人がいいねしてくれたりするので、1日に美味しそうなご飯の写真や、女子が好きそうなカフェやスイーツ系の写真日記投稿をしていけば、あっという間にいいねが増えていきます。

 

で、たまに下ネタ系の記事も書いてみたりすると、自分の中のネタ切れにならなくて済むので、更新しやすいですよ。

 

だいたい、日記を投稿してから15分くらいすると、他の人の新しい日記にどんどん埋もれていってしまうので、割と適当なことをポンポン書いていっても基本だも覚えてないですよw

 

マジでツイッターのタイムラインかよ!?って思うほどの圧倒的な投稿の嵐って感じなので、変に面白いことを書こうとか、自分の意見をしっかり書こうとしない姿勢が大事。

 

スキマ時間にその場のノリだけで書いちゃいましょう。

 

まとめ

 

これが二週間で一気に100いいね超えできたやり方です。

 

心なしか自分のプロフィールを訪れてくれる女性が増えたような??

 

まあでも、100いいねを超えたのがまだ昨日のことなので、結果が目に見えて現れるにはもうちょっと気長に待ってみる必要がある感じですかね。

 

プロフの文もちょっとモテてる風の文章に変えたりしてみて、反応をみていきたいです。

 

皆さんもこの写真日記戦法でいいねをたくさんゲットして、実際にどんどん女の子と出会っちゃいましょう!

 

では。

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました