一度は解約したペアーズの有料会員だが週末割引キャンペーンに釣られて再課金w

そう、今ではすっかりおなじみの定番マッチングアプリとしての地位を確立した感のあるペアーズですよね。

もちろん、日々モテたいという思いとともに生きているぼくですから、当然ペアーズのアカウントも持っているんですが、最近PCMAXの方にはまっていたこともあって、ペアーズを覗く回数がだいぶ少なくなっていたんです。

でも、いろんなナンパ系のブログを読んでいると、やはり結果を出しているのはペアーズ経由が多い印象なんですよね。

なので、一度は有料会員になっていたけれどほとんど会えなかったペアーズですが、もう一度課金して、ちゃんとプロフィールも作り込んで挑もうかな、なんて考えています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ペアーズ有料会員に再挑戦!

そう、再挑戦ってやつですね。

PCMAXでドタキャンばかり食らって悲しんでいるということもありますが笑

こうしてブログ記事のいいネタにもなるし、なんか最近キャンペーンで週末に有料会員になると、割引価格が適用されるみたいですしね。

要は「釣られている」のでしょうか?w

まぁまぁ課金といっても月1、2千円の話ですから、ちょっとしたお遊び気分転換のゲーム感覚でやっていこうかなと思います。

費用対効果バツグンのネットナンパ

マッチングアプリは現在ペアーズの他にPCMAXとtinderを登録しています。

どれも一度以上課金して、有料会員になったことがあるので、ネットナンパ中級者といったところでしょうかね。

実際にあった女性もたくさんいますし、結果が出たこともあるので、月々何千円かの投資で出会いの幅を広げられるこの手のアプリは今後も継続して続けていくでしょう。

メール苦手問題を解決したい

ただね、ぼくの最大の弱点である、「メールのやり取りがめんどくさい」問題が常につきまとうんですな。

これでかなりの「機会損失」をしていると思います。

これはストリートでナンパして、ラインなんかをゲットした後にも言えることなのですが、とにかく、メールが続かない、、というか、女の子って基本的に最初は様子見してくるじゃないですか?

質問してもそっけない返信だったり。

なので、そういう女性心理をメールで汲み取ってあげて、粘りつよく連絡するのも疲れちゃうんですよね汗

こういうところがいわゆる「マメな男がモテる」と言われる所以なんでしょうな。

このメールめんどくさい問題、、何かいい解決方法が自分の中で見出せればいいのですがねぇ。

課題は山積みです。

まとめ

なんだかいまいち何が言いたいのかわからない記事になってしまいましたが、要するに、こういうことです。

  • 出会いアプリはけっこう出会えるから月額1〜2000円くらいは投資する価値は十分あるよね。

ということが言いたいのです。

スマホのゲームとかに同じかそれ以上の課金をする人もたくさんいると思うので、それよりは「実際に女性に会えるかどうなのか?」というゲームを楽しむ方がエキサイティングだと思いますよ。

とりあえず登録だけなら無料なので、各種アプリのリンクを貼っておきますね。

では。

ドタキャンもあるけどちゃんと出会えるwPCMAXの無料登録ページ↓

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

基本中の基本としての↓

ペアーズ公式ホームページ

まだまだ男性ユーザーが少ないらしい。ライバルが少ないのがオススメの↓

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

最後は本。超ベストセラーの心理学を使ったナンパバイブル

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告