オナ禁96日目で飲み会参加した結果。テストステロンでモテるってウソじゃね?

オナ禁している人にとって、男性ホルモンの「テストステロン」が上昇すると、モテるらしい、というのはもはや常識になってますよね。

 

今日はそんな当たり前とされている話に少し水をさしたいと思います。

 

ぼく自身、今日でオナ禁96日目なのに今更そんな話をするのも切ないんですが、今日はあるイベントに行ってきて、つい、そう感じてしまったので、、、

 

長期オナ禁初の飲み会参加

 

今日は会社の従業員感謝パーティーの日で、昼間からワインをたっぷり飲んできました。

 

ぼくの現在勤めている会社は国際色豊かな会社でして、日本人だけではなく、本当に洋の東西を問わずたくさんの国の人が勤めていて、そんな人たちが一斉に新宿の某ホテルの宴会場を貸し切ってパーティーをしたわけなんです。

 

それで、ぼくもこの日は夜勤明けだったんですけど、日々のオナ禁効果を実証するべく、意気揚々と出かけたわけなんですね。

 

オナ禁してからたぶん初めてのたくさんの女性がいる飲み会的な環境です。

 

これで、今までの自分より明らかにモテている!!っていう状態になれば、オナ禁している甲斐があるというもの。

 

 

果たしてぼくはモテまくったのかというと、、

 

 結果はいかに

 

結論から言います。

 

オナ禁96日目で女性がたくさんいるパーティーに参加すると、、、

 

結果はシンプルに。

 

「うん、全然モテとかないわw今までと一緒っす。っていうか変に意識しすぎてむしろマイナス??」

 

 

という事実を突きつけられました涙

 

むーん、、オナ禁効果、、得られず、、、

 

というかむしろ、「オナ禁効果に期待して変に余裕ぶってる人」みたいになってた感ありです笑

 

 

そんな中、超言い訳っぽいですが、思ったのが、「テストステロン上昇でモテる」ってウソなんじゃね?というなんともオナ禁者の希望を削ぐようなこと。

 

 人種とテストステロン値

どういうことかというと、テストステロンの血中濃度って、人種別にはっきり数値が出ているんですよね。

 

テストステロンの値が高い順に並べると、

 

黒人

白人

アジア人

の順番。

 

まぁ、なんか見た目のゴツさがそのまま出ていますよね。

 

 

先ほども書きましたが、ぼくの勤めている会社はそれこそ人種のるつぼみたいなところでして、本当にたくさんの国の人がいるので、当然今日のパーティー会場もあらゆる国のあらゆる人種で溢れかえっていました。

 

で、ここで普通に疑問に思わざるをえないのが、

 

「テストステロン値が高い男がモテるのなら、なんで世の中で黒人がモテまくってないの??」

 

 

っていうこと。

 

 

いや、普通にモテる黒人はいると思うんですが、圧倒的にモテてるとは言えないですよね。

 

 テストステロン=モテではないな

 

こう書くとちょっと差別的な発言になってしまいそうですが、普通に考えて、白人系が一番モテやすいですよね。

 

そう考えると、オナ禁で、テストステロン値を高めて女性にモテようっていう発想自体がちょっと違うのかな〜と改めて思うわけです。

 

現に、モテまくりのナンパ師やホストなんかも毎日のように精を発射して、テストステロンを下げているわけですからねぇ。

 

まとめ

 

テストステロンを高めることを否定すると、最低限の筋トレなどもおろそかになってしまいそうなので、一概に否定したくないです。

 

なんていうか、ほどほどに、ちょうどよく男らしいのがいいんでしょうねきっと。

 

過ぎ去るは及ばざるが如し的な。

 

バランス感覚ということに最終的に落ち着くのかなぁ。

 

 

では、また。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲 出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました