オナ禁78日目ムラムラ限界でそろそろリセット間近?ネットナンパで出会いを探そう

今日でオナ禁78日目を迎えています。

2、3日前から、一時は収まったかのように思えた欲望が、また最近はムラムラと湧き上がってきて非常にオナ禁を続けるのがしんどい状況になっています。

非常にまずい精神状態ですこれは。

オナ禁始まって以来の試練かもしれません。

夏休みも始まり、連日猛暑続きなのでアレでしょうか、女性からもフェロモンがたくさん出ているんでしょうか??

とにかく普通に生活しているだけで結構しんどいです、いろんな意味でw

どうにかして打開策を見つけなければ、、、

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ぼくに残された打開策とは?

そう、打開策。

つまり、どうにかして女性との関係を持たなければいけないということです!

それにはまぁいろんな方法があると思うんですが、まずぼくのオナ禁ポリシーとしてはプロの女性で欲を解消するっていうのはアウトなんですね。

お金で解決するだけという安易な行動はオナ禁を通じて自己改善をしようとしている全国のオナ禁者を裏切ることにもなってしまいます。

なので、僕に残された道は、普段の出会いで彼女を見つけるか、ナンパするかしかないんですよ涙

オナ禁当初の目的に近づきつつある

もともと、ぼくのオナ禁を始めた最大の理由が、「出会いのモチベーションを本能レベルで高める」ためですので、この今の強烈なムラムラはまさに出会いの原動力になるので、ある意味願ったり叶ったりなのかもしれません。

かといって、普段の出会いの中だとなかなか急に彼女を作ったりすることは難しいんですよね。

職場や学校での出会いってなんか堅苦しくてね。

なのでぼくにとってはストリートやネットでのナンパとかの方が性に合ってるんです。

この夏はネットナンパに注力か?

最近は暑いし、ストリートナンパのためにおしゃれするのがめんどくさいという、まだ「生ぬるいこと」を思ってしまっているのも事実なので、もっぱらネット上の出会いサービスを使ってのナンパ、いわゆる「ネトナン」に力を入れていこうと思っています。

TinderやPCMAX、ペアーズをはじめとする各種出会いアプリでうまいこと出会いを創造していく夏にしていきたいですね。

というかマジで欲が限界に達してきている感がハンパないので、ある種の「緊急事態宣言」な訳ですw

精エネルギーの使い道、、、

男性の精エネルギーは約3ヶ月、90日間オナ禁をすることによってフル充填されるという説がありますが、本当にその時期に近くに連れてじぶんの中でコントロールできないような何かが発生しているのを感じますね。

このエネルギーをうまく利用するのがヨガであり、チャクラの秘術などと言われていますので、ぜひうまく使う術を身に付けたいとは思うんですが、いかんせんまだぼくはそこまで悟れていないということでしょう、とりあえず今は自分の中の「精エネルギー」を一刻も早く出したい、、、w

そんな葛藤に苛まれています。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告