アラサーオナ禁68日目にして遂に「夢の中で果てた」いい機会なのでこれまでの二重効果など変化のまとめも。

どうも、ハイパーオナ禁クリエイターのてつです。

今回は、いきなり結論から言います。

今日、この記事を書いてるのはオナ禁68日目の夕方なんですが、なんとついに33歳にして初の?

「夜中に出して」しまったみたいなんです!w

「みたいなんです」ということからもわかるように、そんなにおおっぴらに出たわけでもなく、朝の時点ではそのことに気づかないまま職場に出勤したのでした、、、

今回もオナ禁継続中の諸々の変化などを踏まえて、書いていきたいと思います。

30過ぎてなお、夢の中で果てる、、

いや〜ついにこの日がきたかって感じですねw

30すぎて「夢の中で果てる」というのはいかがなものなんでしょうかねぇしかしw

実に恥ずかしい限りなんですが、このブログでは少しでもネット上の「オナ禁の集合知」に貢献するという使命?もありますので、きちんとありのまま、オナ禁を通じてぼくの身に起こった全てを赤裸々に書いていきたいですね。

まぁ、そんな大げさに書きましたが、実は冒頭に書いたように朝の時点では気づかないくらいの「微量」の漏れだったわけです。

普通に職場に出勤して、昼くらいですかねぇ、トイレで用を足している時にパンツをみたら「アレッ!?」って思ったんです。

なんかパンツの前面に「カピカピ」のシミみたいなものができているではありませんかw!?

もう、とっくに乾ききったその「カピカピ」の正体はもうみなさんご存知でしょう、オナ禁して68日間の間くすぶっていたぼくの「エネルギーの一部」なんですね。

あくまでも生理現象です

記憶を辿ってみてもおそらく人生で初めてだと思います、この体験。

まぁ思春期からこの歳までずっとオナ猿だったわけですから、なんとも遅い「初体験」となったわけですね。

でも不思議なことに昨夜は特にそっち系の夢はみてないんですよね。。

あくまでも生理的に、溜まりすぎたものが放出されたって感じがしますね。

どうせならいい夢で「夜の誤作動」が起きて欲しかったですなー。。

今後に期待!w

あとはこれ、ちょっとした疑問なんですけど、他の男たちってどうなんですかねこの辺りの経験って。

男同士ではよく、女の子と「やった、やらない」自慢みたいな話はよくありますが、オナ禁自体もマイナーな話ということもあり、あんまり聞かないんですよね〜夜に不本意に出しちゃった話って。

なので、こうして微量ですけど、経験できたことはちょっと嬉しかったりもしますw

よくわからない感情ですが、、、w

ここからが本当のオナ禁

さて、間違い無く言えるのがアラサー男子がオナ禁を68日続けて、いよいよタンクが「満タン」になったということ。

だってこういう夜の誤作動って、満タンになってからこそ起こることと一般的に言われていますからね。

そう考えるとぼくのオナ禁も、ここから先が本当の変化段階に入っていくものだと思われますな。

ここに来るまでも結構なカラダ、精神の変化がありましたが、今日からはいよいよ有り余った「精」が体に吸収されていくフェーズに入るわけですから、さらなる好変化に期待したいです。

10代や20代でオナ禁をしている方々はもっと早くこういう状態に達することができるんでしょうね。

これまでの効果まとめ、二重効果は嬉しい

そんなわけでオナ禁開始から68日目で人生初の「夜の誤作動」を経験したので、改めてこれまでの効果をまとめてみたいと思います。

オナ禁約2ヶ月で、、、

髪、ひげの生えるスピードが遅くなる。
目がちゃんと開くようになる、目玉の輝きが増す。
左目だけ二重になった。
食欲をコントロールできるようになった。

自分はこんな感じの効果が、はっきりと出ていますね今のところ。

もちろんそれ以外の細かい効果っぽいものもたくさん経験しているんですが、有名な目線効果とかはちょっと抽象的というか、自分のバイオリズムなんかも関係してそうなので今回は明らかに変化したものだけリストアップしました。

特に二重になったのはかなり判りやすくていいですね。

まぁ片方だけですが、、、今後右目も二重になったらマジで都市伝説だと言われていた「二重効果」を堂々とネット上で語れるようになるんで、期待しています!w

そこまで行ったらもう立派な「ハイパーオナ禁クリエイター」を名乗って今流行りのVALU公開したいと思ってますw

だって面白いじゃないですか、アラサーの男がモテるためにオナ禁して、二重になっちゃいましたっていう話。

なんだか夢のある話、一つのサクセスストーリーの始まりですよ言ってみれば笑

まぁ、二重になったからってモテるかどうかはまた別問題でしょうけどね、、汗

ネタとしては良いかと。

さらなる高みへ

そんなこんなで今回は68日目にして「満タン」になって「夜の誤作動」が起こったよという話と、いい機会なのでオナ禁はじめてから今日までにぼくの身に起こった変化を改めて振り返ってみました。

二重効果など、確実にプラスの変化が起きているので、さらなる高みを目指して今日もオナ禁継続します!

今回のレポートが、中期オナ禁で疑心暗鬼におちいって苦しんでいる同志の励みになれば。。

では。

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円ですが、現在、初月は無料のキャンペーン中です。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

登録はこちらからどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
 
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!