オナ禁500日達成!を記念して新たな電子書籍がキンドルで発売されます。

どうも、てつです。

はい。先日わたくし、無事にオナ禁500日を達成いたしました〜!w

いや〜気づけば500日って….汗w

随分とオナ禁を長い間続けてきましたね。

オナ禁を始めた当初はまさかここまで長期間オナ禁が続くなんて思ってもいませんでしたよ…w

↓オナ禁はじめてまだ4日目の記事w懐かしいw

関連記事:

⇒断捨離、禁酒/断酒に加えてもうひとつの禁欲「◯ナ禁」も開始してみたよw究極の自己啓発説は本当か!?

しかも電子書籍まで発表して多くの人に読んでいただけるなんてね。

あらためて継続は力なりという想いです。

キンドル電子書籍第二弾のテーマは「片づけ」!

さて、そんなオナ禁500日を記念して、前作に引き続き、またしてもアマゾンからオナ禁電子書籍第二弾が発表されます。

その名も「断射離」。

片づけ術として有名な言葉「断捨離」の「捨」の文字をオナニーの「射」になぞらえて変えた、ぼくオリジナルの造語です笑。

その名の通り、オナ禁継続のためはもちろん、人生のクオリティ全般を上げるための男の片づけ術を完全解説している内容になっております。

前回の書籍「オナ禁革命」はどちらかというと、ぼくのオナ禁経験を赤裸々に語った自伝的な内容だったので、いささか精神論メインでしたが、今回の断射離では、オナ禁と片づけのダブル効果で人生を変えるための具体的なモノの捨て方などをかなり細かく手順化して解説しています。

ですので、より実践的なオナ禁継続に向けた手引き書となっています。

この本を読んでくれた方がオナニー中毒状態から脱出して、人生を素晴らしいものに変えていくきっかけを少しでも得てくれたら、著者として最高の喜びですね。

前作「オナ禁革命」の売り上げが非常に好調

そうそう、こんなことを書くと商売っ気が出てしまうのでどうかな…とも思うのですが、アマゾンで初のオナ禁の電子書籍を発売してみてかれこれ三週間ほど経過したのですが、おかげさまでいい感じに売れているんです。

うれしいことに毎日のようにコンスタントに売り上げが発生して、さらにアマゾンの読み放題サービスの「Kindle Unlimited」でも読んでいただけているので、そちらでも分配金が発生しています。

興味本位で出してみたオナ禁電子書籍ですが、ブログアフィリエイトの収益以外の立派な収入源に育ってくれていますね。

有料の電子コンテンツということで、印税率が高い最近流行りのnoteなどで販売しようかなとも思ったのですが、やっぱりアマゾンのサービスは安心感・安定感もあるし、「Kindle Unlimited」に加入すれば他のオナ禁戦士たちの熱い書籍も読み放題ですし、オナ禁関連のコンテンツを発売するならアマゾンのキンドルKDP出版の方が総じて有利な状況ですな。

オナ禁をすることによって、収益を得られてしまう…。

これはもはや立派な「オナ禁ビジネス」と言えるでしょう笑。

今後はコンサルやオフ会なども展開していきたい

オナ禁を確固たるビジネスとして成立させているのは、国内だとLowSowさんくらいなのかな?

彼はアマゾンでの電子書籍の販売はもちろん、音声教材やオナ禁の学校「マジェスティックアカデミー」を運営していたり、かなりオナ禁を軸としたビジネスを軌道に乗せていらっしゃいますので、ぼくもいつも参考にさせていただいております。

ぼくもLowSowさんに負けじと?オナ禁ビジネスをこれからも広げていきたいですね。

その一環としての今回の電子書籍第二弾「断射離」でもあるわけです。

今後はカウンセリングや、コミュニティ作りなども行っていければなと思いますね。

オナ禁者が集結してオフ会などをしたらかなり面白そうですしねw

まとめ:今夜〜明日中にはアマゾンで発売されます!

そんなわけで、ぼくのオナ禁書籍の第二弾「断射離」ですが、先ほどアマゾンの審査を無事に通ったので、きっと今日の深夜か明日中にはリリースされます。

今回の本は前回に比べて文字数も2万5千字から、4万5千字という具合に大幅にアップしましたので、一段と「濃い」内容になっております。

価格は前回と同じく390円。

「オナ禁と片付け」という異色の自己啓発本が世の中に放たれるということですので、非常にワクワクしますね。

オナ禁ロケット二発目、いざ発射じゃ〜!w

オナ禁を500日者間続けると、オナニーでは発射しない分、こうしてクリエイティブな作業で発射するのですぞ….笑。

あわせて読みたい:

⇒オナ禁100日達成!オナ禁が続かない悩みは片付け、断捨離で解決!効果絶大

⇒【悲しいオトコの性】オナ禁しないと大切なことに気がつけないまま人生を歩む

⇒はじめてのキンドルKDP電子書籍出版で大変だったポイントまとめ!

関連読みもの:

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!