オナ禁549日目!ローマでの生活をはじめておりますw断射2週間越えでムラムラがピークに!?

どうも、オナ禁549日目のてつです。

いや〜変化変化、そして変化ですよw

オナ禁して、脱サラして、パソコン一つで仕事するノマドワーカーとして気づけばローマに来てしまいましたw

もともとオナ禁に出会う前からイタリアが大好きだったのですが、オナ禁して、それをネット上で情報発信したりしていたら、気がついたらローマで半定住生活ができるまでになってしまいました。

オナ禁のパワーはものすごさをあらためて感じております。

ローマでフリーランスライター生活開始!

さて、今日のローマはかなり雨が強いです。

日本と同じで、秋は雨が多い季節でもあるのはイタリアも同じなんですな。

ぼくが泊まっているホステル(みんなで同じ部屋に寝泊まりする分、安い)のお客たちのほとんどはこの雨の中、ローマの街に観光しに繰り出していますが、ぼくは観光するときは運営しているユーチューブの旅動画チャンネルの動画撮影も同時におこないたいという理由もあり、悪天候の日はホステルに籠ってネット作業に打ち込んでおります。

こうして天気次第で行動をフレキシブルに変えられるのがノマドワーカー、フリーランスの非常に良い点ですな。

ぼくも会社員時代、観光目的で来ていた頃は雨だろうが何だろうが日程的に勿体無いのでせっせと観光しに歩き回っていましたっけ。

仕事しながら旅をする、旅をしながら仕事をする…..がテーマなので、幸い今泊まっているホステルのWIfi環境がとても良好なので、悪天候の時はガッツリブログ更新&撮りためておいた動画をユーチューブにアップロードする作業に追われて、いい意味でとても忙しいです。

最後のセクリセから約2週間が経過…だんだんとムラムラがピークになりつつある

さて、オナ禁生活の方はというと、日本を出発する前に最後にセクリセしたのが2週間ほど前でしょうか…。

早くも相当自分の中にエネルギーが貯まりつつあります。

というか、かなり悶々

としております。

ヨーロッパの女性たちはやっぱりセクシーですし、ちょっとした瞬間にムラムラに襲われてしまいます。

なんなら熟女系のイタリア人のおばちゃんとかにもムラムラしますw

まぁ、さすがにリセットしてしまうことはないかと思いますが、日本にいた頃のように彼女と気軽にセクリセできる環境ではないので、早めに何か出会いの方法を見つけないとヤバいですね…。

イタリア人熟女いってみようかなぁ….w

一応一時帰国が3ヶ月後なので、その時にはセクリセできるかもしれませんが、それにしても3ヶ月の長期完全断射はかなり久しぶりなので、キツイですな。

しかし、キツイと考えてしまうと余計にキツくなってしまうので、有り余った性エネルギーをうまいことネットビジネスに振り分けていけたらなぁと思いますね。

いわゆる精エネルギーの転換・昇華というやつです。

ローマの街で瞑想して、もっと稼げるようにひたすら仕事に打ち込みますかねぇ…。

まとめ

オナ禁を開始してから約半年。

ついに憧れのローマ生活をできていることにあらためて驚いているとともに、もっと仕事としてうまく軌道に載せないとなぁと頭を捻らせています。

それと同時に可愛いイタリア人との出会いも積極的に作っていきたいですな!年齢問わずで!w

オナ禁をしているとストライクゾーンがかな〜り広まるのも出会いのチャンスが広がる秘訣ですしね。

あわせて読みたい:

⇒548日目!いよいよオナ禁者、海外へ渡る!いきなりモテ効果発動か!?いきなり女子大生たちの連絡先ゲットw

⇒オナ禁効果倍増!?やっぱ酒を飲まない翌日は体調がいいので禁酒も再開します!

⇒オナ禁なんて効果ないよ!【ガチで500日続けた結果がひどいww】

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!