オナ禁で女性とカフェでよく目が合う。モテ/視線効果で自由になれた気がした115日の夜

今日でオナ禁115日目なんですよね。

昨日は昼から夜までスタバ2軒をハシゴしてずっとブログ記事を書きまくったり、アメリカのカリスマブロガーであるセスゴーディンの本を読んだりして過ごしていました。

で、本題ですが、例の有名なオナ禁効果である、いろんな女性と目があう、いわゆる「視線効果」を昨日のスタバでかなりはっきりと感じたので、詳しく書いていきますね。

なんだよ自慢かよ??って思うかもしれませんがw、こういう情報を共有することで、オナ禁をしている人には励みに、そしてまだオナ禁にチャレンジしたことがない人には、ぜひオナ禁の素晴らしさを知っていただけたら、という思いです。

【おすすめ!ナンパの教科書】

アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」などの本がまさかの読み放題!
今なら初月無料で利用できるキャンペーン中↓

キャバ嬢風の女の子と何度も目が合うだと!?

(イメージ写真ねw)

まずは1軒目のスタバでぼくが黙々とMacbookに向かってブログ記事を書いていると、男女の2組が隣に座ってきたんですよね。

この2組がちょっと怪しい?感じでして、どうやらキャバ嬢とそのクラブの店員風という感じです。

コーヒーを飲みながら、なにやら仕事の話やプライベートの悩みを相談しているような雰囲気でした。

女の子の方は結構かわいくて、しかも手には「相手に伝わる話し方マニュアル!」みたいな本を持っていたので、やはりキャバなどの接客業の方でしょうね。

で、しばらくかわいいな〜と思いながらチラチラ見ていたんですがw反応はなし。

ただ、それ以降ずっとブログ記事執筆に夢中になっていて、ふとした時にパッと目をその彼女の方に向けると、かなり長い間目が合ったんですよね汗

目があっても向こうもそらさないし、ぼくもじーっと見る感じ笑

カフェでかわいい子とそうやってアイコンタクト?を楽しむのってドキドキ感があっていいものですね笑

その後も何度かチラチラ目が合う感じで「おっ今日は久々にオナ禁効果出てるな〜」と。

ただ、かなりブログ記事を書くのに集中していたので、それがよかったのかもしれませんね。

何かに没頭している時ほど、意外に女性はこちらを気にしてくれるような気がします。

その後ちょっと散歩

そんな感じで気分良く?一軒めのスタバを後にして、しばし街をフラフラ散歩しつつ、腹ごしらえにはなまるうどんを食べたりして過ごします。

途中本屋さんで一気に立ち読みした金川顕教さんの「これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。」が最高に面白かったですね。

努力努力の人っていう感じで、とにかく行動することが大事!という他の色々な自己啓発の本にも書かれている「王道」を地で行っている。

やっぱり行動。

ほんと行動が全てですな。

ぼくもそんな彼を見習って、こうしてガシガシとブログの記事を書いていたりするのです。

 2軒目。スタバのワンモアコーヒーはお得

その後、再び先ほどとは違うスタバでワンモアコーヒーをゲットします。

ちなみにワンモアコーヒーとは、知っている人が多いかもしれませんが、スタバのドリップコーヒーを買うと、その日以内なら全国どこのスタバ店舗でも「お代わりが108円」で頼めちゃうシステムなんです。

スタバを1日に2回利用してもわずか410円で済むので、使い方によっては他の安いコーヒーチェーンよりもお得になるんですよ。

恋バナで盛り上がる女子たち

話を目線効果に戻しましょうw

引き続き2軒めのスタバでガシガシ記事を書いていると、今度は男一人と女の子2人というなんとも羨ましい3人組!wが登場。

ぼくの座っている席の後ろの方で楽しそうに世間話、恋バナなどをして盛り上がっていましたね。

途中、あまりにも記事を書きすぎて疲れたので、読書に切り替えてセスゴーディンの「型を破る人」を読んでいました。

この本もめちゃくちゃ面白い本でして、まだ読み終わっていないんですけど自分の中で大事な本になる気がしています。

ちょっと脱線して本の魅力を語らせてくださいw

本って本当に相性ですよね。

一冊の本当の出会いは時として人生を大きく変えますからね。

出会うタイミング、内容のレベルなど、今の自分にピタッとハマった時は驚くほどスラスラと書き手の言葉が頭の中に流れ込んできますからね。

今までそういう体験で一番だったのが、やっぱりこんまりさんこと、近藤麻理恵さんの片付け本「人生がときめく片づけの魔法」ですね。

片付け、断捨離はオナ禁継続の成功にかなり精神的に深く関わっていると思っているので、オナ禁をしていて、部屋もキレイにしていきたいと思っているならぜひ一度読んでみることをオススメします。

すっかり本について熱く語ってしまいました汗

再度、オナ禁の話に戻ります笑

 2人の女の子とも目があうのはレアだった

オナ禁視線効果の話に戻すと、時間的にも夜遅くなったので、スタバを出ようと席を立つ時に、例のぼくの後ろに座っていた女子2人の二人とも目がしっかりとあったんですよ。

「あれっ?こんなにはっきりと目があうことはじぶんの中でも珍しいなぁ。。昼間のスタバでもキャバ嬢風の子と目があったしな。」

そんなオナ禁114日の出来事でした。

100日を超える長期オナ禁をしていると、どうしても効果があるのかないのかわからなくなって、オナ禁に対するモチベーションを保つのが大変だったりしますが、今回のようなはっきりとした目線効果があったりすると、また続ける意欲が湧いてきますね。

こういうちょっとしたことで勇気づけられながら、引き続きオナ禁道を歩んでいきたいと思う夜でした。

では。

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円ですが、現在、初月は無料のキャンペーン中です。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

登録はこちらからどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
 
【もっと恋愛テクを学びたいあなたにおすすめ!】
アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」など12万冊以上が読み放題!
アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ。
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!