iHerbでNowのベータアラニンがお得だったので買ってみた感想

4.5

iHerbでNowのベータアラニンがお得だったので買ってみました。

500g入りで2968円だったので、かなりコスパ良いのではないでしょうか。

(2020年6月時点)

Now Foods, スポーツ、ベータアラニン、純粋な粉末、17.6オンス(500 g)

(iHerbの5%オフクーポン付きリンク↑)

この記事では、飲んでみた感想や、他のベータアラニンサプリとのコスパや品質の比較などを行なっていきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ベータアラニンを飲んでみた効果と感想

まず、飲んでみた感想ですが、

うわさ通り、カラダがピリピリしてきますね〜。

2gほど飲むと、20分後くらいに肌の表面がピリピリ・ヒリヒリしてくる感じ。

(※補足:初日は1時間くらいかかりましたが、毎日飲み続けていると、ピリピリまでの時間が短くなってきました。)

手のひらとか、顔の表面とか、足の甲などは特にピリピリ度が高めですね。

「お〜…コレがうわさのベータアラニンフラッシュかぁ…」

と、ちょっと関心しました。

その後、ジョギングに出てみましたが、たしかに若干いつもよりも疲れにくくなったかも…ですかね…。

とはいえ、正直、そこまで劇的な効果が爆発して、

「無限に動けるようになったぁッ!」

という感じはないですね…汗。

あくまでも、

「多少いつもよりもカラダが動きやすいかもなぁ…」

という感じでした。

筋トレ・ウエイトトレーニングのモチベーションは上がりますね。

肌がピリピリしてくるので、なんとなく、筋トレモード・戦闘モードになるというか、精神的な気合いが入る感じはしますね。

あと、筋トレした後のパンプ感もいい感じで高まる気がします。

プレワークアウトに最適ですな。

プレワークアウトサプリの多くにベータアラニンが配合されているので、有名なパープルラースC4などを買おうかな…とも思いましたが、パープルラースはめっちゃ高いし、iHerbのレビューも日本人ばっかりなので、「なんかちょっとボッタクリっぽいかも…」と思い、今回は純粋なベータアラニンのパウダーにしてみました。

どのメーカーのものが一番コスパ良くてお得?

iHerbでいろいろなベータアラニンが売っていて、どのメーカーのものを買おうか迷いましたが、無難なNOW Sportのものにしました。

冒頭にも書いたように、500gで2900円ほどなので、お得感が一番ありましたね。

Now Foods, スポーツ、ベータアラニン、純粋な粉末、17.6オンス(500 g)

とはいえ、正直、ちょっと量が多すぎたかも…汗。

というのも、ベータアラニンって、一回2gとかの摂取量で十分なので、500gだと、

250回分もあるんですよね。

1日2回摂取したとしても、4ヶ月以上は余裕で保ってくれます。

毎日筋トレしない人だと、普通に半年以上使える量なんですよね。

なので、もうちょっと量が少なくて、その分値段も安いヤツでもよかったかも…。

「ベータアラニンがはじめてなので、まずはお試しで…」

という人は、ALLMAXの100g入りのものなどでも良さそうですね。

こちらなら1300円くらいですし。(2020年6月時点)

ALLMAX Nutrition, ベータアラニン、3.53 oz (100g)

NOW SPORT社のベータアラニンパウダー500gの詳細

では、今回買ったNOWSPORTのベータアラニンパウダーのレビューをおこなっていきます。

まずはボトル。

蛍光オレンジのボトルに、シルバーのラベルがカッチョいいですよね〜。

正直、僕がNOWのサプリが好きな理由の一つに、この「ボトルのカッコよさ」があるんですよね…汗w

スポーツサプリメントのボトルデザインは、どれもカッコいいものが多いですが、特にNOW社のボトルデザインは個人的にかなり好きですね。

半透明のオレンジって、なんか近未来っぽくて、部屋に置いておくと映えるんですよね〜。

原材料には高品質なCarnoSyn®︎を使用

内容は「CarnoSyn®︎Beta-Alanine」という物質100%のピュアパウダーになります。

それ以外の添加物はナシ。

CarnoSyn®︎Beta-Alanineというのは、アメリカのNatural Alternatives International,Inc.(NAI社)というところが特許を取得している、とても品質の高いベータアラニンだそうな。

参考リンク:CarnoSyn(カルノシン)ブランド = ベータアラニン

CarnoSyn®︎はNOWのベータアラニンサプリだけではなく、先ほど紹介したパープルラースやC4にも使われていますね。

GATスポーツやMRMのベータアラニンパウダーも、CarnoSyn®︎使用ですね。

ALLMAXに関しては、BETA-Synth®︎という、CarnoSyn®︎とは違った原料を使っておりますな。

NOWのベータアラニンパウダーのボトルを開封。

フタにはもちろん、しっかりとシーリングが施されてあります。

計量スプーンなどは入っておりません。

ギッシリと、真っ白なパウダーと乾燥剤が入っているのみ。

パウダーをスプーンですくってみました。

粉の粒はかなり粗めで、「粗塩」みたいな見た目です。

舐めてみると…。

ほんのり甘いんですよね〜。

そして、舌に触れた瞬間、ちょっとヒヤッとするような不思議な感じ。

コレはちょっと意外でした。

肌がピリピリするということなので、もっと苦かったり、辛かったりするのかな…と思っていましたが、まさかの甘み。

なんかちょっとクセになりそうな味です。

もちろん、安全性を担保されているGMP工場で生産されております。

賞味期限もちゃんと2年以上あり、安心。

まとめ:量はちょっと多いけどオススメ。買うならiHerbが安い

はい、というわけで、今回は、

「iHerbでベータアラニンパウダーを買ってみた!」

という内容の記事でした。

ちょっと量は多めですが、コスパ自体はNOW SPORTのパウダーが一番よかったので、大満足です。

NOW社はどのサプリも安定して安くて品質もしっかりしているので、かなりおすすめのメーカーですな。

ボトルもカッチョいいし。

しっかり筋トレして、使い切れるようにがんばるゾ〜!

iHerbをはじめての利用の方なら、何を買っても10%オフになるクーポン付きのリンクを以下に貼っておきますので、よかったどうぞご活用ください↓

すでにiHerbユーザーの方でも、5%オフになります。

【今回買ったもの↓】

Now Foods, スポーツ、ベータアラニン、純粋な粉末、17.6オンス(500 g)

【100g入りでお試しにおすすめ↓】

ALLMAX Nutrition, ベータアラニン、3.53 oz (100g)

【200g入りでCarnoSyn®︎使用↓】

Primaforce, ベータアラニン、非着香、200 g

【ベータアラニン入りプレワークアウト】

Cellucor, C4 Original Explosive, Pre-Workout, Pink Lemonade, 6.88 oz (195 g)

Controlled Labs, Purple Wraath、ジューシーグレープ、 1.17 ポンド (535 g)

あわせて読みたい人気記事!

⇒iHerbのおすすめL-グルタミンを徹底比較!コスパと品質で選ぶならコレ!

⇒【比較】オプティマムニュートリションとNOWのクレアチン両方買ったので色々比べてみる

⇒世界一安い?アマゾンの激安ホエイプロテイン買ってみた!【WPCグラスフェッド】

記事カテゴリ:筋トレ

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告