【iHerb購入品】NOW FOODSクロロフィル100mg【開封レビュー】

【iHerb購入品】NOW FOODSクロロフィル100mg【開封レビュー】サムネイル画像1

どうも、サプリマニアブロガーのてつです。

iHerbでNOW FOODSクロロフィル100mgカプセルを買ってみました。

NOW Foods, クロロフィル、100mg、ベジカプセル90粒

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

 

カプセルタイプのクロロフィルはお手軽に飲めていいですね。

リキットタイプ(液体)のクロロフィルも同時に買いましたが、含有量はほとんど同じくらいなので、カプセルの方が飲みやすくてコスパはいいですね。

というわけで今回は

NOW FOODSクロロフィル100mgカプセル

の開封レビューをお伝えします!

NOW FOODSクロロフィル100mgの開封レビュー

こちらがボトル外観。

先ほどお見せした液体タイプのボトル(480ml)よりもだいぶコンパクトで軽いです。

クロロフィルは植物などに含まれる緑色の色素。

頭皮の脂の匂いなど体臭全般やウンチ・オナラの匂いを少なくしてくれる効果が期待できるサプリ。

腸内環境を整えてくれる効果も期待できます。

 

NOW FOODSのクロロフィルの原料は「アルファルファ由来」とのこと。

ちなみに、同時に購入したNature’s Wayの液体クロロフレッシュは桑の葉が原料でした。

コスパなら断然NOW FOODSに軍配

調べた限りだと、基本的にクロロフィル(銅クロロフィリン)には違いがない?はずなので、NOW FOODSのカプセルの方がコスパは断然いいですね。

Nature’s Wayのクロロフレッシュ:
銅クロロフィリン含有量132mg
16回分
価格:1980円
1回分あたりのコスト:123円
NOW FOODSのクロロフィル
銅クロロフィリン含有量100mg
90回分
価格:1764円
1回分あたりのコスト:19.6円

 

純粋に銅クロロフィリンの摂取量で考えると、

NOW FOODSのクロロフィルはNature’s Wayのクロロフレッシュに比べて約4分の1ほどの価格ということになります。

リキッドタイプのクロロフィルは4倍の価値があるのか??

どうなんでしょうかね…。

まだどちらも飲み始めたばかりなので、正直、ちがいはよくわかっておりません。

 

ただ、Nature’s Wayの液体クロロフレッシュは、桑の葉成分のおかげなのか、甘くてシロップみたいで飲みやすいというメリットはありますね。

【体臭対策】クロロフレッシュ(液体クロロフィル)【iHerb購入品開封レビュー】
iHerbで液体クロロフィルを買ってみました。 Nature's Wayというブランドの「クロロフレッシュ」という製品です。 Nature's Way, Chlorofresh(クロロフレッシュ)、液体クロロフィル、...

ボトルを開封していきます

NOW FOODSクロロフィル100mgボトルを開封していきましょう。

きちんとシーリングされていて安心なパッケージ。

賞味期限もきちんと3年ほど先でした。

パカっと。

予想どおり、真緑のカプセルが登場。

クロロフィルは植物の緑色の色素を濃縮したサプリメントなので、当然このような真緑全開です。

カプセルの大きさは比較的小さめで日本人でもスムーズに飲み込めるサイズ感。

100円玉と比較。

一日1回〜3回ほど飲んでねと英語で書かれております。

飲んでみた感想:ウンチが緑色になり、3日で臭いが激減

飲んでみた感想としては、

リキッドタイプと同じように、腸内環境にかなり影響が出ている気がします。

まず、初日にやたらとオナラがたくさん出るようになりますw

そして、2日目〜3日目くらいになってくると、オナラやウンチ自体の臭いがかなり薄くなってくれていることに気がつきました。

トイレで確認してみると、ウンチも緑っぽくなってますw

iHerbのレビューでは「ウンチや体臭がかなり減った!」という声が非常にたくさん書き込まれています↓

こちらを飲むとたしかに便が緑色になりますが、便通が良くなり、腸内のお掃除されてスッキリです。 また、便の臭いも無臭に近くなり、すぐに次の人がトイレに入っても平気になるので手放せなくなります。 あと、ニオイの強いものを食べたあとに飲むと消臭成分のおかげで口臭緩和されるので、万が一のときの為に持ち歩いています。 カプセルは畑のような香りがしますが慣れたら大丈夫でした。

夫とふたりで毎晩1粒ずつ飲んでいます。 飲み始めて2週間~。。夫の枕の匂いが消えました!本当に!す、すごい~!! 便通もかなり改善しました。緑便になって最初びっくりしますが。。毎朝快便なので嬉しいです。 これからも夫婦でずっと続けていきたいです。

引用元:iHerb NOW Foods, クロロフィル、100mg、ベジカプセル90粒商品ページ

 

頭皮の匂いの変化などは、正直自分ではまだわかってないですかね。

飲み始めてまだ3日目くらいなので。。

1週間〜2週間くらいすると体臭の変化も出てきそうで楽しみです。

まとめ:お試し感覚でクロロフィルデビューにピッタリ

はい、というわけで今回は

【iHerb購入品】NOW FOODSクロロフィル100mg【開封レビュー】

というテーマで話してみました。

 

1カプセルで銅クロロフィリン100mg摂れて、

一回あたり19.6円のコスパ。

 

液体クロロフィルもぜひ試して欲しい逸品ですが、

とりあえずまずはお試しで安いヤツから…

という人はこのNOW FOODSのカプセルタイプはコスパ抜群なのでおすすめです。

 

今回紹介したアイテム↓

NOW Foods, クロロフィル、100mg、ベジカプセル90粒

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

 

あわせて読みたい人気記事↓

【体臭対策】クロロフレッシュ(液体クロロフィル)【iHerb購入品開封レビュー】
iHerbで液体クロロフィルを買ってみました。 Nature's Wayというブランドの「クロロフレッシュ」という製品です。 Nature's Way, Chlorofresh(クロロフレッシュ)、液体クロロフィル、...
【iHerb購入品開封レビュー】オレガノオイルカプセル【口臭・体臭】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbでオレガノオイルカプセルを買ってみました。 Solaray, オレガノオイル、150mg、植物性ソフトジェル60粒 (↑iHerb5%オフクーポン付きリン...
【iHerb購入品開封レビュー】ペパーミントの葉カプセル【口臭と過敏性腸症候群】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbでペパーミントの葉カプセルのサプリを買ってみました。 口臭予防はもちろん、美肌やIBS(過敏性腸症候群)にも効果が期待できるみたいです。 Nature's...
【新習慣】鼻うがいで痛い?の原因は塩かも。沖縄宮古島産の天然塩「雪塩」がおすすめ
健康マニアブロガーのてつです。 アラサー以降、鼻の奥の謎の悪臭が気になり出してから、定期的に鼻うがいをするようにしています。 鼻うがいに使う水は、「ぬるま湯」+「塩少々」が基本。 塩を入れないで真水で鼻うがいすると...
Yerba Primaグレートプレインズベントナイトの正しい飲み方と効果【食用クレイデトックス】
どうも、デトックスにハマったブロガーてつです。 高城剛さんのデトックス本に影響されて、Yerba Primaのグレートプレインズベントナイトという「食用の泥(クレイ)」を、かなりリピートして飲んでおります。 じわ...
高城剛に影響されてベントナイト&クロレラデトックスを3週間試した結果。
どうも、健康マニアブロガーのてつです。 先日、高城剛さんの新刊「333ULTRA DETOX」という本を読んで、さっそく影響されてしまいました...汗。 クロレラとベントナイトという食用の泥を飲むことで、...
iHerbでオーガニックスピルリナが激安すぎたので買ってみた。
スーパーフードとして知られるオーガニックのスピルリナがめちゃくちゃ安くなっていたので、買ってみました。 健康食品やサプリが買える有名サイトiHerb。 なんと、期間限定のお試し価格で60粒入りのボトルが108円でした.....

 

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容 整腸戦略
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました