ブログ運営などのネットビジネスでモテの2大要素である筋肉とお金を構築する方法!

どうしても、モテたい

そろそろモテないと、ヤバい

そんな風にお尻に火がついている男性に向けて書きます。

今回は、モテるための2大要素である筋肉お金

この2つの要素を組み合わせつつ、出会いのチャンスも増やせてしまうという最強のライフスタイルを考えていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

筋トレしながらお金を稼ぐ=モテへの近道?

そう、筋トレしながらお金を稼ぐことができたら最強ですよね??

モテるための2大要素を一気に、同時に満たしていけるんですから。

そんなライフスタイルの1つに「ネットビジネスで場所や時間にとらわれない生活を構築する」というものがあります。

もちろん、会社員などをしながら、通勤前や帰りに筋トレをすることも可能ですが、パソコン1つで自分のビジネスができてしまうネットビジネスなら、朝起きて自室で筋トレをしながらパソコンで仕事、また筋トレ、そして栄養価の高い食事を好きなタイミングで摂れるなど、あらゆる面でメリットがあるのです。

ブログなどのネットビジネスは出会いのきっかけにもなる

ぼくは今、主にブログを中心にして「書くこと/情報発信で収益を発生させる仕組み」を作っています。

これならばリビングでも、寝室でも、カフェでもジムでも仕事ができるので、筋トレを毎日好きなだけやりこみつつ、仕事に精を出すこともできる。

ある程度の規模にブログが育ったら、その経験を教える側にも回れますので、そうなるとさらなる出会いを増やしていくことも可能になるという、非常にいい戦略だと思います。

今の若い子たちはブログやネットビジネスでお金を稼ぐことに興味しんしんなはずですし、稼ぐ方法を教えるコンサル的な活動は、お金になるかどうかはさておいても、単に出会いの裾野を広げるためにもいいですよね。

一石三鳥のネットビジネス!

ブロガーをはじめとしたアフェリエイト、ネットビジネスはお金を稼ぎながら筋トレもできて、出会いも増やせてしまうという、一石二鳥どころか、一石三鳥くらいの価値のあるライフスタイルなんですな。

ブログに関していえば、最初は文章を書くことに慣れずに1記事書くのも大変だとは思います。

しかも文章以外にもネットの色々な知識、アクセスを集めてお金にしていくために覚えることがたくさんあって挫折してしまいがちですが、一度軌道に乗ってしまえばあとはサクサクと記事を量産できるようになるので、ぜひ一度チャレンジしてみましょう!

本当にでどこでも、あなたの好きな時間、好きな場所でノートパソコン1つだけ持っていけば稼ぐことができるんですから。

まとめ

今回はモテる2大要素である「筋肉」と「お金」を同時に、自分の好きな時間を使って得ていこうという記事でした。

ぼくがブロガーなので、かなり偏ったポジショントークに聞こえたでしょうか?

でも、これからの時代、確実にネットにお金が流れ込んできます。

しかも今までは、大きなお金は大きな会社に流れていくという構図だったのですが、これからは大きなお金が個人や企業関係なく、ット上に発信されたコンテンツ自体にお金が落ちていく時代です。

個人でブログなり、サイトなりを運営していけば、広告費をはじめとする「売上」がそのままあなたの収入になるのです。

モテるために筋トレを好き放題しながら、ネットで情報発信をして、それをさらに人に教えられるまでになれば「モテるべくしてモテる」状態に達することができる、素晴らしく効率的なライフスタイルなんですね。

一緒に張り切っていきましょう!

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告