当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【画像多数】マリンメッセ福岡A館の立見席(最後方)からの眺め・見え方【座席ガイド】

【画像多数】マリンメッセ福岡の立見席(最後方)からの眺め【座席ガイド】サムネイル画像

マリンメッセ福岡A館の立見席からの眺めの様子を画像で解説します。

さっそく確認していきましょう!

バナー黒板風

マリンメッセ福岡A館の立見席からの眺め

こちらがマリンメッセ福岡の立見席からの眺めです。

正確な位置は以下の座席表の「J」という場所でした。

マリンメッセのサイトの座席表で見ると以下のあたり↓

 

マリンメッセ福岡の立見席は「R,H ,I ,J K ,L ,N」のスタンド席の後ろの通路スペースみたいなところが解放されるようです。

※公演によって若干異なるケースもあるようです。

 

で、肝心の見やすさはどうなん?

というポイントですが、

悪くないですよ、マリンメッセの立見席。

マリンメッセ自体、アリーナクラスの会場と比べると中規模ですし、最後尾でもステージの演者の動きなどはわかります。

ただ、周りのお客さんはオペラグラス持参している人もけっこういました。

ボク自身、オペラグラスは持っていかずに、メガネだけで見ていたのですが、オペラグラスがあった方がもっと楽しめたかな…とは思います。

Amazonの双眼鏡ランキングでベストセラーになっていたオペラグラスのリンクを貼っておきますね↓

Amazonプライム会員になるとお急ぎ便で最速で届けてくれます。

いまなら30日間無料お試しできるので、この機会にAmazonプライム会員にサクッと入っておきましょう。

30日以内に解約すればゼロ円で今すぐお急ぎ便を利用できます。

\Amazonプライム会員のお急ぎ便を30日間無料で利用する/

マリンメッセの立見席は基本早い者勝ち。場所とりが重要

マリンメッセの立見席は、場所取りが重要だとも思いました。

以下の写真のように、人気の公演だと2列くらいになるんですよね。

早い者勝ちで立見席の「前方」の位置をゲットすることをおすすめします。

こんな感じで、なるべく早く会場に入って、柵(手すり)のところに上着なんかをかけておき、場所取りしている感じでしたよ。

ぼく自身は、出遅れたので、立見席の後方の壁際でライブを見ました。

とはいえ、壁際もそれはそれで悪くないんですよね。

コンサート始まる前や、アンコールなどの合間に、壁に寄りかかったりしゃがんだり、荷物置いたりと、割とのんびりできました笑

立見席の前方なら手すりに腕を乗せてゆっくり見れるというメリットもあります。

立見席自体、前のスタンド席よりもさらに高い位置にあるので、かなり視界は良好です。

背の低い人なんかは、下手にスタンドやアリーナで埋もれてしまうよりは、立見席もおすすめ。

立見席に早めに入場してしっかり場所取りすることによって、かなり快適に鑑賞できると思います。

立見席への早めの入場で前方を確保しつつ、オペラグラス持参でステージ上のアーティストの細かい動きや表情を時折確認する…。

というのはかなりアリな選択肢です、特に低身長の人には。

というわけで、以上となります!

Amazonの双眼鏡ランキングでベストセラーになっていたオペラグラス↓

Amazonプライム会員になるとお急ぎ便で最速で届けてくれます。

いまなら30日間無料お試しできるので、この機会にAmazonプライム会員にサクッと入っておきましょう。

30日以内に解約すればゼロ円で今すぐお急ぎ便を利用できます。

\Amazonプライム会員のお急ぎ便を30日間無料で利用する/

 

マリンメッセのスタンド席の解説やペイペイドーム、サンパレス、国際センターなどの座席の見え方の記事もありますので、ぜひ〜↓

【写真&動画】マリンメッセ福岡のスタンドA席ってどのくらい遠い?見にくい?
先日、マリンメッセ福岡A館でライブを見てきました。 スタンドAの11列目。 どのくらいの遠さなのか気になっていたのですが、そこそこきちんと見えましたね。 写真をたっぷり撮ってきたので、シェアします。...
【福岡サンパレス座席ガイド】1階 2階 3階 立ち見〜画像たっぷりで見え方を解説!【ライブ・コンサート】
福岡サンパレスホールの座席見え方解説です。 サンパレスでコンサート・ライブに行く際の参考になると思います。 1階席、2階席、3階席、立ち見、それぞれ写真をたくさん紹介しています。 さっそく見ていきましょう! 福岡...
【画像あり】福岡PayPayドームの1階スタンド席からの見え方。ステージは近い?遠い?
福岡PayPayドームでライブを見てきました。 席は1階スタンドの43列目。 どのくらいの見え方・距離感だったのかを写真でお伝えしますね。 まずは結論から。 以下の写真が座席から撮ったものです↓↓ ...
福岡国際センター座席の見え方【画像多数】1Fアリーナ2F-3Fスタンド 立ち見まとめ
このページでは、福岡国際センターの各座席(1Fアリーナ、2Fスタンド、3Fスタンド、立ち見席)からの見え方をシェアしております。 コンサート・ライブを見にいく時の参考になれば幸いです。 では、さっそく写真...

 

【ウルトラハイレゾ聴き放題ならAmazonミュージック】 あらゆるジャンルの音楽がウルトラハイレゾで聴き放題🌎 オーディオマニア定番のFLAC形式データで超高解像度📝 今なら無料で30日間試せる😳 Amazonミュージックウルトラハイレゾ無料30日間お試しはこちら
Amazon Audibleバナー4

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

福岡情報
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました