EFXスポーツのクレアルカリンをしばらく飲んでみた感想

EFXスポーツのクレアルカリンをしばらく飲んでみた感想サムネイル画像

どうも、筋トレ好きブロガーのてつです。

筋トレの集中力をアップさせたくて、クレアルカリンというサプリを買ってみました。

EFX Sports, クレアルカリンEFX(Kre-Alkalyn EFX), 240カプセル

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

筋トレのパワー爆発!?EFXスポーツのクレアルカリンをしばらく使ってみた口コミ

これは、クレアチンの一種です。

クレアチンといえば、筋トレサプリの中では大定番ですよね。

 

ですが、クレアルカリンは、通常のクレアチンのような

ローディングが必要なく、即効性があるものになります。

※人間の体内でクレアチンが最も作用しやすいpH値に調整されている
各国で特許をとっている

 

YouTubeの筋トレトレーニーなども、クレアルカリンを愛用している人が多く、

パンプ感がやばい!

めっちゃパワーが出る!

と、評判のサプリです。

 

で、買ってしばらく飲んでみた感想ですが…。

 

うん、評判通り、たしかに馬力が出てくれる感じはありますね。

トレーニングの30分ほど前にこのクレアルカリンを2カプセル摂取すると、

グググ…とカラダ中にエネルギーが充満してくれる感覚…。

 

そして、いつもよりも追い込める気はします。

怪しい紫色のカプセル…

ボトル裏面1

ボトル裏面1

 

ボトル裏面2

ボトル裏面2

2カプセルでクレアルカリンを1.5g摂取できるようです。

2カプセルでクレアルカリンを1.5g摂取できるようです。

開封レビューもしております↓

【開封レビュー】EFXスポーツクレアルカリン【ローディング不要のクレアチン】

過度な期待は禁物

ただし、過度な期待は禁物かなと。

 

通常のパワーが100だとしたら、

150とか200とかになる感じではないです汗。

 

105?よくて110??くらいになるようなイメージですねぇ。

1レップ多くできるようになるというよりは、

0.5レップくらい多めにできるかな…という感じ。

 

なので、微妙っちゃ微妙です。

 

YouTubeやiHerbで絶賛されているので、

よお〜し!これを飲めば、爆発的な効果があるはず!!フハハ!

と、ぼくもワクワクして使い始めましたが、

正直、そこまで爆発的な体感はなかったですかね。

 

とはいえ、飲まないよりは確実に馬力が出て、モチベーションも上がり、じっさいにエネルギッシュにトレーニングできるので、一度は試してみる価値のあるサプリだと思います。

 

別にYouTubeやiHerbのレビューがウソだと言いたいわけではなく、

個人差も大きそうですからね。こういうのは。

あと、推奨量は一回2カプセルなのですが、

試しに4カプセル一気に飲んでみたことがあるのですが、

その時はかなりいい感じにパンプして、エネルギーも高まった感じになりました。

 

値段がそこそこ高い(1日分で約50円)ので、あまり気軽にたくさん摂取はできないのですが、

効かないな〜と思う人は、4カプセル飲んでみると、また違った体感になると思いますよ。

まとめ:リピートは…お金に余裕があればしたい

はい、というわけで、今回は、

EFXスポーツのクレアルカリンをしばらく使ってみた感想!

というテーマでお話ししました。

 

効果は確かにあるけど、ネットで言われるような大袈裟な感じを期待すると、肩透かしを食らうかも。

もうちょっと安かったらありがたいな〜。

リピートは…。どうだろう。。

 

普通のクレアチンモノハイドレートでもいい気もしますが、

こちらの方がパワーが出る感じはするし、

通常のクレアチンものハイドレートよりも上に感じたので、

お金に余裕があれば、また継続して買いたいですな。

 

EFX Sports, クレアルカリンEFX(Kre-Alkalyn EFX), 240カプセル

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

【開封レビュー】EFXスポーツクレアルカリン【ローディング不要のクレアチン】

お得用のクレアチンのおすすめ品はこちら↓

【比較】オプティマムニュートリションとNOWのクレアチン両方買ったので色々比べてみる
有名ブランドのオプティマムニュートリションとNOW社のクレアチンを両方試してみたので、味や溶けやすさなど、いろいろ比較してみました。 結論としては... オプティマムニュートリションのクレアチンの方が溶けやすいし...
【開封レビュー】クリアマッスル買ってみた【HMBの進化版】MuscleTech Clear Muscle
どうも、筋トレ大好きブロガーのてつです。 ずっと欲しかったサプリを、ついに買っちゃいました! マッスルテックの「クリアマッスル」というヤツです。 Muscletech, パフォーマンスシリーズ、Clear Musc...
プロテイン+ビタミンCで筋トレの停滞期を打破できそうな話
どうも、ブロガーのてつです。 最近、プロテインにビタミンCの粉末を一緒に入れて飲むようにしています。 こうすると、かなり体感がいいんですよね。 筋肉のつき具合もいい感じになってきて、 やっと停滞期を打...

記事カテゴリ:筋トレ

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

未分類
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました