PCMAXの日記機能を使ってコツコツいいね!を増やしていくのが攻略のコツ

前回の記事でも書いたように、PCMAXで女性と出会う確率を爆発的に高められる方法を紹介していきますね。

PCMAXで女性と出会いやすくなる方法ってたくさんネット上に溢れているかもしれません。 でも、以外にこの「いいね!」総数をコツ...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

出会いのカギは「いいね!総数」にあり!

そうです、PCMAX攻略のカギは「いいね!総数」を増やすことにあるんです。

もちろん、プロフ写真も大事ですし、メッセージのやり取りも大事なんですが、女性の心理からして、PCMAXをはじめとするネットの出会いコミュニティ上で一番重要なものが、今回の「いいね!総数」のような人気度を表す数字なんですね。

例え話ですが、

いいねが5個くらいしかついてないイケメンプロフィールの男性アカウントと、ぼくやおそらく今このサイトを見ているあなたのようなごくごく普通の、しかも若くもない一般男性の500いいねのアカウントがあったとします。

ある日、女性がこの二人から同時にメッセージを受け取ったとします。

どんなにイケメンの写真のアカウントでも、5いいねだときっとこの写真は嘘の写真で、何か怪しい業者のような感じがして、女性は警戒するでしょう。

反対にぼくやあなたのようなごくごく普通の写真なのに500いいねもあるアカウントはどうでしょうか?

「この人は見た目超普通なんだけどこんなにいいねをもらっている、、きっと性格がマメだったり、何か私がまだ知らないいいところがあるんだろう、、」

そんな風にいやでも想像してしまいますよね。

この想像させるということが極めて重要なんですね。

写真の見た目が地味で普通であればあるほど、ギャップ効果で意外性を演出できます。

そう、ぼくやあなたのように。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

写真日記効果はマジ

かといって、

そんなに簡単にいいね!をもらえたら苦労しねぇよ

と、当然思うでしょう。

でも実際はPCMAXでいいね!を増やしていく方法はそんなに難しくないんです。

その方法とは、何通りかあるんですが、一番おすすめはやっぱり「写真日記」を書くことですね。

この記事でも書いたように、毎日、コツコツと暇な時間にどんなに短くてもいいので、写真付きでツイッター感覚で日記を更新していくのです。

今回は出会いサイトの最大手PCMAX内で「いいね!」を着実にもらっていく方法と、その必要性なんかを書いていきたいと思います。 ...

ぼくは最近この手法のメリットに気がついて朝昼晩と一日で10記事ほど簡単な日記を投稿したところ、24時間で9いいね!をゲットすることができました。

コツコツがやがて膨大な、いいねに繋がる

10記事って言ってもほんと写真をスマホで撮って、100文字くらいの簡単な内容の記事です。

それで9いいね!を一日でもらえたんですよ!?

これ、長い目で考えるとマジですごい効果を発揮してくれるんですよ、単純に考えて5いいね!を毎日コンスタントにもらっていくことができたとして、100日、約3ヶ月で500いいね達成です。

たった3ヶ月であなたのプロフィール上に500いいね!が表示されるようになるんです。

出会えるPCMAXに無料登録してポイント1000円分が今ならもらえます!こちらの公式サイトからどうぞ

出会いへの近道

その頃にはもうあなたはすっかり元の3ヶ月前の普通のどこにでもいるやつではなく、PCMAX上でそこそこ「プリセレクション」されている存在になれるのです。

「プリセレクション」つまり、女性心理、集団心理を利用したモテ効果について詳しく知りたい方は、アメリカでベストセラーになったナンパのバイブル「ザゲーム」を一度読んでみることを強くお勧めします。

では。

PCMAXで女性と出会いやすくなる方法ってたくさんネット上に溢れているかもしれません。 でも、以外にこの「いいね!」総数をコツ...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告