ジェットスターの予約で性別を間違っても大丈夫!無料で修正する方法

ジェットスターの予約で性別を間違っても大丈夫!無料で修正する方法サムネイル画像

ジェットスターの予約の際にミスって性別を逆にしてしまいました…汗。

ジェットスターの公式サイトから無料で修正できたので、やり方をシェアしておきますね。

結論としては、

・公式サイトのライブチャット(カスタマーサポート)に頼めば無料で直してくれます。

 

ジェットスターの公式ツイッターでもアナウンスされてますね↓

それでは、やり方をサクッと解説していきます。

5分くらいで完了しますよ。

①公式サイトのヘルプメニューからチャット画面に移動

【PCサイトの場合】

ジェットスターの公式サイトにいきます。

右端に虫眼鏡マークみたいなのがあるので、そこをクリックするとヘルプメニューが出ます。

そしたら、下の方の「ジェッタにおまかせ!質問する」をクリック。

これでサポートチャットにつながります。

 

【スマホの場合】

スマホサイトの場合も、基本的にPCを同じ。

サイト右上のルーペマークをタップ。

そうするとヘルプメニューが出てきます。

一番下の「ジェッタにおまかせ!質問する」をタップ。

チャット画面に移動できます。

②自動チャットを進めて、最終的に有人チャットまで辿り着く

自動チャットにつながりましたかね?

ここからはPC版、スマホ版も同じです。

 

「予約の時に性別を間違えてしまいました」

と入力しましょう。

何度か自動チャットの案内が続きますが、最終的に有人のサポートチャットにつながります。

有人のサポートデスクにつながれば、あとはカンタン。

予約番号を伝えて、性別の修正をお願いしましょう。

無料でサクッと訂正してくれます。

以下、実際のチャットのやり取りのスクショ↓

 

 

まとめ:ジェットスターで性別を間違えても無料で直してもらえます

というわけで、めちゃくちゃていねいかつ、迅速に対応していただけましたぞ。

もちろん無料。

参考になれば幸いです。

 

旅におすすめはやっぱり電子書籍!

アマゾンキンドルが無料キャンペーン開催中です。

スマホに読みたかった本をダウンロードして、機内の時間を有効活用できますぞ。

退屈な機内時間を有意義なひと時に変えましょう。

今なら1ヶ月無料のキャンペーン中。

マンガも小説もビジネス書も読み放題のKindle unlimitedにさっそく登録してみては?

1ヶ月無料で読み放題!アマゾンKindle unlimitedはこちら

 

映画やアニメが無料で見放題!

アマゾンプライムビデオも1ヶ月無料です。

映画やアニメを事前にダウンロードしておき、退屈なフライトを有意義なエンタメ時間に変えましょう。ここだけの話、初月で解約してしまえばマジで0円ですよ…。

無料でアマゾンプライムビデオを1ヶ月楽しむ

 

耳で聞けるオーディオブックもおすすめ↓

キンドル同様、1ヶ月無料キャンペーンしてます。

ダウンロードした本は1ヶ月後もずっと聴き放題だし、初月で解約もできるので神です。

【初月無料】アマゾンオーディブル【1冊無料でもらえる】

 

ジェットスター公式サイト

 

あわせて読みたい人気記事↓

最強の耳栓!睡眠や飛行機、パートナーのいびきにおすすめのハワードレイトMAXイヤープラグ
どうも、 今回は耳栓、それも遮音性抜群のアメリカ製最強イヤープラグ「Howard Leight MAX」 について語ります。 HOWARD LEIGHT 使い捨て耳栓 コード無し MAX 5ペ...
メンタリストDaiGoおすすめの睡眠サプリ・ナイトレスト飲んだ感想
どうも、サプリオタクブロガーのてつです。 前からずっと気になっていた睡眠の質を改善する効果が期待できるサプリ「ナイトレスト」を買ってみました。 メンタリストDaiGoさんもおすすめしている、定番の睡眠サプリですね...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

国内旅行
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました