ナポリで安くて超旨いピッツェリアを発見!トレド通り沿い!

ナポリの安くて超旨いピッツェリア!トレド通りガレリア近く

ナポリの中心部にある安くて最高においしいピッツェリアを紹介しますね。

それが「Gennaro Salvo Pizza a Portafoglio」というお店です。

ガレリア近くのトレド通り沿いにある超人気店

ジェンナーロ・サルボと読みます。

場所はナポリの目抜き通りであるトレド通り沿い。

ウンベルト1世のガレリアのすぐそばです。

めちゃくちゃいっつも混んでいます。

それもそのはず、

テイクアウト専門のピッツェリアで、なんと超おいしいマルゲリータが2.8ユーロ!

チーズなしのマリナーラなら….2.3ユーロという激安価格で食べられてしまうからなんですな。

お店のメニュー

動画チャンネルの方でも紹介してみましたぞ。

ミケーレやディマッテオよりおすすめ!?本場ナポリのピッツァ/ピザはトレド通り沿いの人気&有名店「Pizza A Portafoglio Di Gennaro Salvo」が美味しい&激安

マルゲリータが一番人気だがマリナーラも超絶にうまいよ

基本的にマルゲリータが一番人気で、みんなほとんどのお客さんたちはマルゲリータを頼んでいます。

 

ぼくはというと、いつも頼むのはチーズ抜きのマリナーラ。

かなり大きなサイズで2.3ユーロでございます。

トマトとガーリックとオレガノとオリーブオイルだけという、シンプルな味わいが最高にうまい逸品です。

食いかけの画像ですいませんがw、こんな感じで畳んだ状態で渡されます。

このお店はテイクアウト専門ですが、一応立ち食い用のテーブルもあるので、そこでアツアツのピッツッアを食べることもできます。

広げると、こんな感じ。

大きさ的には有名なダ・ミケーレなどに比べると、若干一回り小さいですが、ミケーレなどの有名店のピザは一枚4ユーロほどしますし、お店で食べると飲み物代やテーブルチャージなどもかかり、結局7〜8ユーロほどはかかります。

 

ですので、手軽にサクッと2ユーロほどでピザを食べたい時、でも味だけは最高に美味しくなきゃダメ!というあなたには、このジェンナーロサルボのピザがぴったりですぞ。

関連記事

⇒ナポリピザの有名店!ディ・マッテオに行ってきたので行き方などレビューするよ!

⇒ミケーレよりおすすめ?ナポリの超人気ピザ屋「Starita」レビュー!博物館からすぐ!

安いしうますぎるので毎日通ったw

ぼくはナポリに1ヶ月ほど長期で滞在していたのですが、その時にマジでこのジェンナーロサルボのピザがあまりにも美味しすぎて、ハマりすぎて、毎日通っていましたよ….w

 

日本円で300円足らずで、ナポリの本格窯焼きピッツァを楽しめるので、ぜひぜひナポリに観光しにいった際には食べてみることをおすすめしますぞ!

 

味だけで言ったら、ダミケーレやディマッテオなどと十分張り合えるレベルの本格派です。

トリップアドバイザーのレビューもすごく高いですしね。

食材はオーガニックの物を厳選して使用

ちなみに、小麦やトマト、チーズなどの食材はオーガニックのものを使っているというこだわりっぷりです。

 

安いだけじゃなく、かなり健康志向も強いんですな。

確かにサクッと食べられて、ほとんど胃もたれもしないヘルシーな食べ心地なんですよね。

だから毎日食べてもOK!w

このトマトソースがマジで癖になる、中毒になるレベルで絶品なのです…。

オレガノとニンニクとオリーブオイルの香り、そしてピザ生地の小麦の香りが脳内に駆け巡ります…。

ナポリの地元っ子たちにも愛されており、基本的に連日お店の前には大行列ができております。

並ぶのがイヤなら、お昼時や夕方〜夜を避けて、午前中や昼過ぎの2〜4時くらいが割と空いていますぞ。

注文方法:まずはレジで先払い

注文方法を紹介しておくと、まずは何はともあれ、レジにてお会計を済ませましょう。

 

人だかりをかき分けて、レジに並び、自分たちの食べたいピザを注文しましょう。

お会計を済ませると、受付番号付きのレシートをもらえますので、電光掲示板に自分の番号が表示されるまで待って、カウンターにいるピザ職人さんから直接受け取るという流れです。

 

この、先払い方式は、ナポリの人気テイクアウトピザ屋さんの定番の注文方式ですね。

近くにあるソルビッロの揚げピザ屋さんも、同じように先払いしてから電光掲示板で自分の番号を待つスタイルです。

 

ソルビッロの揚げピザ屋さんとは、ナポリの歴史地区にある超有名店「ソルビッロ」のテイクアウト専門の揚げピザの姉妹店のことです。

ソルビッロの揚げピザもなかなか旨い

こちらの揚げピザもカリカリしていておいしいのですが、ぼく個人的には「空きっ腹にいきなり揚げ物はちょっとなぁ…」という感じなので、普通に焼きピザの方が好みですね。

 

揚げピザも気にあるあなたは、ぜひソルビッロの方も食べてみて、ジェンナーロサルボのピザと味比べしてみるのも楽しいですぞ!

まとめ:ナポリ観光のお供に絶対おすすめ

さて、そんなわけで、今回はナポリの目抜き通りであるトレド通り沿いにある激安かつ最高においしい名店「ジェンナーロサルボ」を紹介しました。

 

テイクアウトで安く、しかし味は絶対に妥協しない!

という、ナポリターノのこだわりが詰まった最高にイカしたピッツェリアですので、ナポリっ子たちのようにアツアツのピザを頬張りながら、ナポリの街を散策してみては?

お店からサンタルチアの海岸までは15分くらいで歩けますし、ピッツァを食べつつ、海まで散歩して、海沿いのカフェでナポリコーヒーなどを飲んでちょっとまったりしてみるのも良いですよね。

 

サンタルチア地区で眺める夕日はホントにキレイですぞ。

 

ちなみにジェンナーロサルボから歩いて海まで行く途中には、ナポリの歴史あるカフェの名店「ガンブリナス」もありますし、ちょっと立ち寄ってクイッとナポリ式のエスプレッソを飲んでみるのもおすすめですな。

 

あわせて読みたい人気記事!

⇒【動画&治安マップ】ナポリ観光の見どころ下町スパッカナポリの雰囲気をお伝え!

⇒【安くて最新設備がキレイ】ナポリ中心地でおすすめ「ネアポリタンホステル/Neapolitantrips」

⇒東京麻布十番で本気のナポリピザ「マルゲリータ/マリナーラ」を食べるなら「サヴォイ/Savoy」で決まり。

カテゴリ:イタリア情報

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

イタリア情報
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました