【モテと健康】実践!虫歯を治してホワイトニングしたらホントにモテ効果ある!?オーラルケアでQOL改善

今回はモテるため、健康のために虫歯を完治して、さらにホワイトニングまでやってみたら、果たしてどのくらいモテ効果が出るのか?という企画を新しく立ち上げます!w

では、詳しく語っていきましょう。

【おすすめ!ナンパの教科書】

アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」などの本がまさかの読み放題!
今なら初月無料で利用できるキャンペーン中↓

歯はモテと健康生活の基本

歯医者さんって通うの面倒なんですけど、虫歯を放っておくと、見た目も最悪だし、口臭も最悪だし、何よりも健康に悪いですよね。

歯の健康って、意外に侮れないというか、どうしても痛くなるまで放置してしまいがちですが、かなりQOL、クオリティーオブライフの改善に大事だったりします。

ぼくも数年前に歯医者さんでがっつり虫歯を治してもらってから、明らかに心身ともにポジティブになれたんですよね。

でも、気がついたらこの数年間でまた虫歯がちらほらでき始めているので、最近はモテというものをオナ禁を通して研究していることもあって、虫歯をしっかり治すだけではなく、どうせならホワイトニングまでおこなってみようと企んでいるのです。

ツルツル、ピカピカで、さらに真っ白な歯を手に入れるまでの過程をこのブログで詳しく紹介していくつもりです。

まずは最初のステップ、ちゃんと歯医者に通う笑という当たり前のことですが意外に面倒なことからクリアしていきましょう!

さあ!今すぐ家の近くの歯医者さんをグーグルマップで検索するんだ!w

モテるために今すぐ行動しよう!

行きつけの歯医者さんがあればそこにいくだけなので楽チンですが、問題は長期間歯医者に行ってないとか、引っ越ししてなれない街に住んでいるとかの理由で、どこの歯医者さんに通っていいかもわからないような状態の人。

この状態になってしまうと本当に新しく歯医者さんを探して、予約して、っていう作業がかなり面倒なんですよね、、、

ぼくは一応数年前に通っていた歯医者さんが家の近くにあるんですが、その時の治療がかなり痛かった思い出があって、できればそこにはもう通いたくないんですよね。

なので新しく、なるべく痛くない治療をしてくれるような確かなクリニックを探す必要があるんですよね。

そんな時に使えるのが我らがグーグルマップ。

グーグルマップのレビューが地味に参考になる

最近はレストランを探す時にも食べログで調べるよりもまず、グーグルマップのレビューが高い場所をチェックしちゃいます。

このマップ上のレビュー数なんかが地味にいい判断基準になるんですよ。

食べ◯グとかよりも客観的な評価になっている気がします。

なので、自分の職場や家の近くのグーグルマップを表示させて歯医者と検索すると、たくさん歯医者さんが表示されるので、この中から評判/レビュー数が多くて、いいレビューがたくさんある場所を狙ってみましょう。

まぁ、知り合いが通っていて、実際の声が聞けたりすればそれに越したことはないんですがね、、、ぼくは田舎から出てきた東京暮らしなもので汗

こういう時に頼りになる友達、知り合いが欲しいですな涙

まとめ

そんなふうに、まずは痛いかもしれない虫歯治療ですが、モテるため!健康改善のための重要なステップなので、なるはやでチャチャッと虫歯を治しちゃいましょう!

芸能人は歯が命!と言いますけど、決して芸能人だけじゃなくて、今、時代はSNS全盛期。写真映えする白い歯、健康的な歯は一般人でも求められるでしょう!

サクッと虫歯を治して、その先のホワイトニングに早く移りたいぞ、、、!

では。

【もっと恋愛テクを学びたいあなたにおすすめ!】
アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」など12万冊以上が読み放題!
アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ。
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!