ガリガリの30代男が懸垂マシンを自宅に買った2週間目の効果

懸垂マシンを自宅に買って2週間目のカラダ

どうも、てつです。

自宅に買った懸垂マシンですが、かなり気に入ってしまいました。

まだ買って2週間。

ぼくは完全な筋トレ初心者。

 

ですが、たったの2週間懸垂しただけで、割とパッと見でもわかるレベルで胸筋や腕周りをはじめとする上半身の筋肉がモッコリと大きくなってきております…。

「これはマジで効果ヤバイな….」

「2週間の時点でこれだったら、1ヶ月、3ヶ月、半年とやり込めば、かなりマッチョに進化できるんではないか…?」

 

というわけで、ぼくの成長?の記録をこのブログ上で晒したいと思います。

懸垂マシンで2週間ひたすら懸垂とディップスをやり込んだ結果…

これが、懸垂マシンを導入してから2週間のカラダです。

自分的には2週間前よりもかなり肩周りが大きくなってきている気がしますぞ

背中はまだ小さいですね

ぼくのスペックはというと、

  • 35歳
  • 筋トレ自体は一応腕立てや軽めのダンベルで、2年ほど続けていた
  • 10代〜20代は筋トレの習慣はまったくなく、もともとガリガリ

という感じです。

 

まぁ、どこにでもいそうなごくごく普通の細めの日本人男性という感じですよね…。

ガリガリの男性が懸垂マシン買った結果w【2週間目のカラダを晒す】

とはいえ、自分的には、これでもちょっと肩周り、腕周り、そして大胸筋のあたりの筋肉が、2週間前の懸垂マシン導入前よりもかなり大きくなってきたかな?と思っています。

2週間前はもっとカラダが小さかったです。

懸垂マシンでおこなっていく毎日の筋トレメニュー

毎日のメニューは、以下のようにやっています。

  • 朝、昼、晩問わず、スキマ時間を使ってひたすら懸垂する。ざっくり目標は一日100回懸垂する(順手と逆手で50回ずつくらい)
  • ディップススタンドも付いているので、ディップスもスキマ時間に100回ほどやりこむ

懸垂マシンがアマゾンから届いてからというものの、ガチハマりしており、ここ2週間はこんな毎日を送っております。

毎日100回!ひたすらやりこみ。ワイドだとまだできない…汗。

懸垂100回!?キツイそうだなぁ…と思うかもしれませんが、部屋に懸垂マシンがあると、マジで超手軽にスキマ時間を有効活用できるので、意外にもカンタンに数を稼げます。

 

というか、イスから立ってトイレに行く時などの「スキマ時間以下レベルの超スキマ時間」にもサクッと「ついで懸垂」ができるので、日常に懸垂運動を取り込みむことができます。

 

いいですよ〜。

 

仮に10回懸垂するとして、かかる時間は2〜30秒ほどです。

ですので、100回懸垂するには、単純な話、合計300秒、つまり5分です。

 

スキマ時間にやるので、筋肉をほどよく休ませながらできますので、ぼくのような完全素人でも、意外にも100回ほどはすぐにできてしまうんですな。

 

⇒アルインコ懸垂マシンFA900Aの開封&組み立てと使い心地レビュー

まとめ:自重トレーニングでガリガリがどこまで変われるかを検証していきます

ぼくは自宅でブログ書いたりして生活している在宅ワーカーなので、作業の合間にちょっとでも時間が空いたら、すぐにサクッと懸垂。

 

回数は数えていないですが、多分100回どころか、もっとやっている可能性もありますが、まぁ、ざっくり100回くらい毎日懸垂したら、どんな風にカラダが変わっていくのか?これをリアルにお届けしていけたらなと思っていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

カラダの変化の進捗は、このブログ上でどんどん晒していきますし、YouTubeチャンネルもやっているので、そちらでもたっぷりお届けしております。

 

それでは、さっそく懸垂してきます!

 

ちなみに禁欲もしてます。

禁欲も筋トレにかなり効果的ですよ….。

あと、筋肥大効果のあるクレアチンというサプリも飲んでます。

created by Rinker
NOW
¥3,020 (2021/01/27 07:00:41時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい人気記事!

⇒RIORESの20kgダンベルをゲット!作りもしっかりしててオススメ

⇒パレオさんオススメのフラクトオリゴ糖,Probiotic-3,ビオスリーHi錠という腸内環境改善サプリ集めてみた

⇒慢性便秘の母も絶賛!いますぐフラクトオリゴ糖を使うべき理由

記事カテゴリ:美容・健康

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

筋トレ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました