ドタキャンなう笑PCMAXなどのマッチングアプリで出会えないことを防ぐ方法あるの?

いや〜PCMAXをはじめとする出会いアプリのドタキャン、どうにかならないものですかねぇ。

はい、こんな記事を書いているということは、御察しの通り、前の記事で書いたアポの件、見事にドタキャンを食らってしまいました涙

PCMAX攻略記!本日渋谷アポ出会ってきます。メールで下ネタやり取り済みなのでホテル打診

今日は某渋谷にてPCMAXで知り合った女性とのアポです。 29歳、職業はOL?あまり詳細スペックなどよくわからないんで...

期待していたアポだっただけに、残念です。

失敗談という、あまりためにならない様な内容かもしれませんが、少し詳しく語らせてくださいな笑

スポンサーリンク

ドタキャンなう

そう、まさに今朝、意気込みたっぷりで書いたこの渋谷アポ、先ほどジョギングから帰ってくると女性からラインが来ていました。

「朝ごはんを作っている時に火傷してしまって、、病院に行くから今日のアポはキャンセルで、、お願いしますぅ。。」

はい。きました、ドタです。

まぁでも、この時点で約束の時間からまだ4時間ほど有りましたし、家も出ていなかったし、着替えもしていなかったし、、、

なるべくポジティブに考えようとしているわけですw

でも、本当にこんな感じでドタキャンなんて日常茶飯事ですからね、ネットの出会いというものは。

むしろ事前連絡をくれただけでもありがたいじゃないですか!?汗

ぼく自身はまだ食らったことはないですが、待ち合わせガチバックレに比べたら、まあまあ良心的な範疇なんじゃないでしょうかね、連絡をくれるだけね。

期待感がモヤモヤ感に変わるね

といっても、やっぱり今回の女性とはメールのやり取りの時点で、けっこう下ネタを言い合える関係を築いていたので、わりと期待していたんですよね、今夜。

なのでその希望、野望?幻想??が、ドタキャンという形でいきなり剥奪されてしまったのでなんだか今日はモヤっとした気分ですねぇ。

現在、ぼくはオナ禁113日目ということもあり、このアポの期待感がいきなり消えてしまったことによる「突発的な衝動に負けてリセット」なんてことがないように気を引き締めていきたいですな。

こういうことも想定内で気長に行こうよw

平常心。

そう、PCMAXをはじめ、こういったマッチングアプリ、出会いサイトを使いこなして行く上で一番大事なことは、「いちいち一喜一憂しない平常心」だと思いますよマジで。

サイト、及びサイト内の女性たちの言動、挙動に踊らされない不動心ともいえます。

「メールに返事が返ってこなくても、当たり前」

「業者から、思わせぶりな怪しいメールが来ても、惑わされずにスルー」

「アポをドタキャンされても、まぁそんなものだなと構えている、広い心」

いちいちムカついていたりしたら、余計にイライラして日常生活にも支障が出てしまいますからね。

淡々と、掲示板投稿や、女性に対する「いいね押し」など、継続がものをいう世界ですので、今回のドタキャンにもめげずに引き続きネットナンパ続けてまいりますよ。

では。

p.s

このあと、この件の女性からのラインで「本当に申し訳ないです!リスケしましょう!」といってくれているので、気長に構えていればいずれこの女性とも近いうちに会えるかもしれませんね。