ブルーノマーズのさいたま公演チケット先行予約当選キタ!12日木曜スタンドA席4枚ゲット!

いや〜当たっちゃいましたね、ブルーノマーズの2018年さいたまスーパーアリーナ公演のチケット!

4月12日(木)のスタンドA席のチケットがなんと4枚も当選してしまいましたよ!

嬉しい、実に嬉しいですなぁ。

さっそく詳細を語っていきましょうか!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

まさかの第一希望が4枚とも当選!

それにしても今回の抽選の確率ってどんな感じなんですかね?

なんかこう、あっさりと当選してしまうと、ちょっと拍子抜けな感じもします実際。。

しっかり4枚とも引き当てましたからね。

ぼくはライブネーションの無料メルマガ登録をして、抽選が始まった当日にすぐ予約作業をしたんですが、それがよかったのかなぁ?

木曜公演のスタンドA席は穴場だった?

それとも、みんながアリーナやVIPやS席といった、プレミアムな席を応募するだろうと予測して、あえてちょっと地味なスタンドA席を第一希望にしたのがよかったんでしょうかね。

木曜日狙いというのも効いたのかもしれません。

関東近辺の方以外はなかなか木曜の夜にわざわざさいたまスーパーアリーナまで来れないですからね、

もし仕事などを休んでわざわざ来るとしたら相当なファンのはずなので、VIP席に予約が殺到したのでしょうか。

で、そんな中、木曜日の地味なスタンドA席が当選しやすかった、、、

そんな推理ができそうです。

 スタンドA席、けっこう見やすいと思うよ

でも、このスタンドA席、けっこうぼく的にはいい席だと思うんですよね。

なんでかというと、↓

近くて一番お得なのはアリーナスタンディングだと思いますが、ぼくは割とスタンド席でゆったりと見たい派なのですね。

でもS席やSS席はご覧の通り運がわるいと端っこの席になってしまう場合があるんですよ。

SやSS席に当選して、いざチケットの座席が端っこだと、けっこうテンション下がるじゃないですか?

でも、スタンドA席は、基本的に超無難なんですよw

ステージから遠いは遠いと思うんですが、その分真っ正面からブルーノマーズのステージをしっかり見ることができるはず。

この安心感を買ったといってもいいでしょうね。

そんな堅実なぼくに今夜は乾杯してスパークリングワインでも開けましょうかねw

もちろん24K Magicを聴きながら。

Versace on the Floorでもいいなw

とにかく祭りです!

まとめ

チケットが取れたのは嬉しいんですが、一番の悩みは一緒に行く友達がいないことなんですよ!

調子に乗って4枚も予約して、見事に4枚とも当選してしまったんですから!!

どうすんだコレ笑??

女の子でも誘ういい口実になればいいんだけど、、、w

ライブまであと半年以上もあるのでじっくりと残りの3枚をどうするのか考えていきたいですな。

では。

【ライブ前にしっかり予習!ブルーノマーズのアルバムはこちら↓】

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告