オナ禁効果を爆増させる懸垂マシンのすすめ【ブースト作用】

どうも、オナ禁806日目のてつです。

いや〜…マジで買ってよかった。

ここ数年で買ってよかったもののランキングを、懸垂マシン君が更新してくれました。

マキタのコードレス掃除機に継ぐ、ぼくのオナ禁ライフに欠かせないアイテムになりそうな予感しかありませんね。

マジでもっと早く買っておけばよかった…。

新たな相棒!懸垂マシンでオナ禁効果倍増

かねてよりオナ禁と筋トレの組み合わせのよさは、ぼくが今更語るまでもなく世の中のオナ禁ファイターたちの中では、「常識」ですよね。

  • オナ禁によって、男性ホルモンであるテストステロンを高める
  • オナ禁によって、筋肉合成に必須の亜鉛などの余計なミネラルを体内に満たす

こんな状態で筋トレに励めば、イヤでも筋肉がモリモリ肉体に付いてくれるというわけです。

そして、そこに「懸垂スタンド」が加わることで、ちょっとしたスキマ時間を有効活用できるので、圧倒的に筋トレが捗るブースト状態を作れるのです。

オナ禁x懸垂スタンドでブーストモードに

ジムにわざわざ行かなくても、部屋からトイレに行く途中に、サクッと懸垂。

パソコンいじってちょっと腰が疲れたら、サクッと懸垂。

風呂に入る前に、サクッと懸垂。

朝起きて、なんとなく懸垂。

家に帰ってきたら、とりあえず部屋着に着替える前に、サクッと懸垂….。

一回一回のセットの回数はたとえ5〜6回でも、これを一日の中で小分けにして行えば、意外にも、

「毎日懸垂を50回くらいしてた」

みたいな状態になれます。

ジムに行く時間もお金もかけずに、自重トレーニングの中でも最強とも言われることの多い懸垂をサクサクとできてしまうのです。

早くこの動画のようなカラダに….とまではいかなくても、パッと見で明らかに「いいカラダしてるな〜」と思われるレベルにはたどり着きたいですな。

懸垂マシンは高い?自宅にジムがあると思えば全然安い

懸垂マシンは一万円ほどします。

初期投資として一万円弱ほどかかってしまいますが、逆に考えると、

「一万円で、自宅にいつでもいけるジムを持つ」

と考えると、めちゃくちゃお得だと思いませんか?

しかも、オナ禁ファイターの大敵であるムラムラ・イライラなどのストレスも、一心不乱に懸垂することによって吹き飛ばすことができます。

懸垂がキツすぎる…というかたは、ディップスという種目もできるバーも付いているので、ディップスで胸筋や腕周りの筋肉を鍛えることも可能ですし。

トレーニング器具として、控えめに言っても万能過ぎです。

マジで、21世紀のオナ禁ファイターたち(笑)にとって、懸垂マシンは欠かせない「相棒」になってくれるでしょう。

アマゾンや楽天で気軽に買える便利な時代に感謝ですな。

アルインコの懸垂マシンFA900Aというモデルを買ってみました。 どうも、てつです。 1週間ほど使ってみた状態を...

オナ禁者の望みをほぼ叶えてくれる理想的なアイテム!視線効果も??

これを読んでいるオナ禁している人、もしくはオナ禁を始めようと思っている人、きっと以下のような願望をお持ちのことでしょう。

  • 女性にモテたい
  • ナメられたくない
  • 疲れにくい健康的な肉体が欲しい
  • かっこよくなりたい

これらは、「オナ禁」と「懸垂スタンド」があれば、実現可能です。

買いましょう。マジでオススメです。

オナ禁しても効果あんまり感じられないな…と悩んでいるならば、即買いすることで一気にオナ禁効果が爆発すること必須です。

ぼくはオナ禁歴がかれこれ2年以上ですが、マジでこの懸垂スタンドを買ってからまだ2週間ちょっとなのですが、あまりの筋肉のつきの良さに、自分でもビビってます…。

これを書くとちょっとナルシストっぽくて微妙かなとも思うのですが、街を歩いていると、普通に女性からの視線がかなり増えていますw

すれ違いざまに、女性と目が合うことがかなり多くなりましたよ。

まとめ:ぼく自身のカラダも近日中に晒します

ここまで懸垂の効果をめちゃくちゃ推しているので、本当はぼく自身のカラダを晒しておきたいのですが、まだちょっと躊躇している自分がいます…汗。

でも、「オナ禁x懸垂」という新ジャンル?wを発信していきたいと思うので、

そのうちユーチューブやこのブログ上でもぼくのカラダの変化を晒したいと思っていますw

ぼくのカラダの変化を晒すことによって、

「懸垂マシンとオナ禁を組み合わせると、ここまでスグにカラダでかくなるのかい…汗w」

「オレもオナ禁してみよっかな…」

と、一人でも多くの男性がオナ禁ファイターになってくれたら、ぼく自身も嬉しいですしね。

とりあえず、今日もコツコツ懸垂しつつ、オナ禁でございます。

皆さんも頑張って人生をよくしていきましょう!

ではまた。

懸垂のやり方で大変参考になる動画↓

筋トレクラスタにはすごい人がたくさんいますな…。

あわせて読みたい人気記事!

⇒アルインコ懸垂マシンFA900Aの開封&組み立てと使い心地レビュー

⇒パレオさんオススメのフラクトオリゴ糖,Probiotic-3,ビオスリーHi錠という腸内環境改善サプリ集めてみた

⇒オナ禁800日達成。懸垂マシンで筋トレ効果が爆上がりな件

記事カテゴリ:男の禁欲

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!