【女子高生からまさかの声かけ?!】ついにモテ効果!オナ禁64日目の報告。【2ヶ月越え】

どうも、てつです。

早いもので、オナ禁生活も64日目となっています。

いや〜最近やっとついに念願の「モテ効果」的なものを感じ始めていますよ!

早速2ヶ月越えの今の状況、感じたことなんかをシェアしていきたいと思いますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

2ヶ月越えで、ついにモテ効果覚醒か!?

なんかね、昨日はやたら女性からの視線を感じる1日だったんですよねw

まぁ、オナ禁と同時に小食生活もはじめていて、腸がスッキリしてきて気持ちよく生活できているっていうのもあると思うんですが、やたらすれ違う女の子や、年配?と言っては失礼なんですが、割とお年を召した女性を目があう一日でしたね。

昨日のスタバで夜ずっとブログ記事執筆作業をしていたんですが、レジの綺麗な女性がかなりいい感じの笑顔で接客してくれて、しかもお釣りを渡してくれる時に明らかに手を添えてぼくの手を触ってくる感じだったんですよねw

この時点で「これは間違いなくオナ禁効果キタ!!しかも念願のモテ効果!!」と、テンション上がりましたね。

服装もいつもと変わらない黒のユニクロTシャツに同じくユニクロの500円ハーフパンツにリュックを背負っているという、モテ要素もなにもないような格好だったので、オナ禁プラス少食効果しか考えられないんですね。

その後、スタバで作業している間もやたら近くの席の女性と目があってましたね。

結構あからさまな感じで見てくるので、ちょっと戸惑いました汗

関連記事:超少食生活5日目!長年の腹部膨満感が収まってぽっこりお腹が解消されてきた。腸内環境改善の道〜

女子高生からまさかの「声かけ」!?

さらにさらに、昨日はこれだけじゃなくて、そのスタバから帰り道に自転車を漕いでいると、なんとすれ違う女子高生から、、

「こんばんは〜:)」

えっ!?

そう、女子高生からすれ違いざまになぜか「こんばんは」と声をかけられたんですよww

いやいや、こんなことは当たり前ですが初めてのことだったので、

「あ、どうも」

とだけボソっと言ってチャリで通り過ぎちゃいましたけど、あれは一体なんだったんでしょうか、、、

マジでモテ効果が発動したのだとしたらすごくないですか?オナ禁。

まさかもうアラサー後半のぼくが女子高生にストリートで声かけられるとは思いもしませんでしたよw

まぁ、相手は2組で、土曜の夜だったし、ノリで通行人を茶化して遊んでただけかもしれませんがね。

それにしても今までのオナ猿生活ではあり得ないことでしたので、素直に嬉しいですね。

満月の夜だったから?

ただ、一つだけ気になるのが、昨日は綺麗な満月だったということ。

ほら、満月の日って女性が結構開放的になるっていうじゃないですか、男より月の周期に敏感な女性は満月の夜にテンション上がっちゃうみたいなんですよね、いろんな意味でw

なので、ぼくの方がどうこうというよりも、昨日はそういう特別な日だったのかなとも思いますね。

満月で、土曜の夜で、夏休み前的な感じで、ある種のボーナスステージだったんですかねぇ。

100日越えでナンパチャレンジ?

満月と土曜の夜がマッチした昨日は、ナンパの日としては最高だったんでしょうけど、最近はどうも声かけする気になれないんですよね。

理由はオナ禁効果をこのままもっと行けるところまで見て見たいというのと、単に暑すぎておしゃれするのがめんどくさいということ。

夏休み中は学生ナンパとかが結構うまくいくみたいなので、チャレンジしていきたいんですけどね。

このままうまいことオナ禁継続できると、8月には100日達成してしまうので、100日達成の自信とともに、満を喫して街に繰り出すっていうのが「オナ禁ネタ」としても、「社会実験」として面白いかもしれないですねw

「オナ禁100日達成したのでナンパしまくってみた結果ww」

みたいなコンテンツあったら結構面白いと思うんですよねw

よし、これいいネタ思いついたぞ笑

関連記事:ナンパ奮闘記 ゴールデンウィークの最終土曜!銀座でストナンした結果!

下半身に違和感あり??

そうそう、気になる体の方の変化なんですが、それが困ったことになんだか最近「玉」と「尿道」のあたりが変な感じなんですよね、、、汗

別に痛いとかではないんですが、だいぶ「溜まって」
きてるんでしょうか?なんとなく飽和状態で気持ち悪い感じというか、説明するのがかなり難しいんですが、違和感、とにかく違和感なんですね。

なんとなくいつもおしっこを我慢しているようなイメージでしょうか、う〜んもっと続くようなら泌尿器科で一回診てもらおうかな、、

オナ禁して使い物にならなくなったらシャレにならんですからねぇ、、、

行きつけのクリニックがあるので、早め早めのケアで、きちんと大事にしていきたいです。

まとめ

そんな感じで今回はオナ禁64日目の心境と、昨日感じたぼく的オナ禁史上初の「モテ効果」発動?というテーマで書いてみました。

これからも日々オナ禁日記書いていきますので、このモテ効果が一過性のものなのか、それともいよいよ覚醒したのか、自分でも未知の領域なので楽しみながら更新していきたいです!

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告