フルオーダーシャツが4,980円からできるKEIっていうオンラインショップがよさげ。じぶんに似合うシャツを見つけようぜ!

どうも、てつです。

今回はファションネタで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

じぶんに合うシャツ探しはむずかしい

みなさんシャツってどんな感じのものを着てますかね?

ぼくを含め、ファッションにあまりお金をかけない派の代表格的なブランドが、H&M、ユニクロ、無印あたりなんじゃないでしょうか。

これらのブランドもシャツにはそれなりに力を入れていて、品質は良かったりするんですが、どうしても納得できないのがシルエットなんですよねぇ。。

なんかこう、きれいめのシャツが欲しくていろいろと試着しているんですが、どうにも背中廻りのダボつきが気になる。

で、サイズを落として着てみると、今度は肩幅が合わないといった具合で。

着丈に関しても、短い方がかっこ良く見えると思うが、じつはそんな単純でもなく、短い着丈はなんだかつんつるてんな印象にもなりがちで、、

困ったものです。

こだわるなら、じぶん仕様に仕立てるしかないのか!?

一番求めてるのは、カジュアルシャツ以上ドレスシャツ未満で、タックアウトして着られて、夏場のハーフパンツとあわせてもさりげなくきっちりした印象を与えられるもの。

で、形状記憶つきで、アイロンいらずという仕様。

背中にサイドプリーツが入っていて、横から見たシルエットがキレイ。

素材は薄すぎず、透けないもので、丈夫で長く着られるもの。

で、価格はできれば1万円以内。

こんな条件を満たすシャツないかな。。

じぶんにぴったりフィットしているシャツを早い段階で見つけておくことはナンパ活動のモチベーションアップにも確実につながると思うので、マジでなんとかしたいですね。

有名なブランドで、ラルフローレンとか、マーガレットハウエルとか、トムブラウンとかも良いんですが、高すぎるシャツを着ているとご飯屋さんとかでタレをこぼすかどうかに気を取られすぎちゃいそうなのでね、、汗

身の丈にあった価格で、良いものと巡り会いたいですね。

あれかな、やっぱり仕立ててもらうしかないんですかねぇ。

KEIっていうネットショップが細かくじぶんの体型通りのシャツを仕立ててくれます。

昔はchoiceっていう名前のお店だったみたいです。

ココ良さげだなぁ、、

フルオーダーシャツが4,980円から。KEIっていうサービスがよさげ

とりあえず一度この「KEI」っていうところで一枚シャツを作ってみようかな。

こんな感じでかなり細かくオーダーできるシャツが4,980円から。

まずはじぶんのカラダのサイズをきちっと把握しないといけないんですね。

面白そうだけど、現在予約が混み合っていて、シャツができるまで2ヶ月待ちなんだとか、、

6月のイタリア旅行の前にオーダーしとこう。

そうすれば日本に帰ってきて、あと一ヶ月待てば届くしね!

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告