金曜の銀座コリドー街でナンパの実体を定点観測してきたよ。女子大生、OL、ナンパ講習?のカオスでした。

いや〜先日の金曜日の夜はがっつりストリートナンパに勤しんでまいりましたよ。

場所はいつもの銀座。とくに金曜の夜ということもあってコリドー廻りをはじめてして街はかなり賑わっておりましたね〜。

この日がちょうど◯ナ禁2週間目っだったので、◯ナ禁のモテ効果に期待しつつ?テンションあげて声かけしてきた結果など書いていきます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

安定の?金曜コリドー大混雑w

まあしかしコリドー街のなんというか、、にぎわいというか無法地帯というか、、、

完全にサラリーマンたちの遊園地と化していますなw

今回はコリドーのスタバ前というおそらく最も分かりやすいナンパスポットにて、ガードレールに寄りかかりながら、しばらくみんながどんな風に声かけしているのかを観察してきましたw

さながらナンパの定点観測ですw

まぁ、カオスですよ。

会社帰りのサラリーマンが缶チューハイを片手に道行く女性グループに手当たり次第声をかけている感じ。

ぼくが女だとしたら缶チューハイ片手にナンパされるのは嫌だと思うんですが、、

なんかこの街ではそれがスタンダード化しているみたいですね。

ただ、見ているとやっぱりほとんど相手にされていないですね涙

というか声かけしている男本人たちもそこまで真剣にナンパしている感じでもないですね。

職場の同僚か、友達同士で、男同士の度胸試し的なノリで「ナンパ」に文字通り酔っている感じですかね。

ただ、そんなスーツのサラリーマンに混じってナンパ講習をしていると思われるベテランっぽい方々がしっかりと活動されていたりします。

その人たちはやっぱり目立つし、女性の反応も良さげでしたね。

ナンパ講師的な先生みたいな人がいて、弟子?と思われるナンパ師に指示をだしてるんですよねw

「ハイ!次はあそこ歩いてるあの女性に声かけして!◯◯君!」みたいなノリで、声かけする女性を指定してあげたりしている様がさながらアスリートのコーチの様。

ときにはその講師も一緒に会話に加わって盛り上げてあげていたり。

サラリーマンとナンパ講習と、ぼくみたいなソロのヤツとが入り交じって歩道はまともに歩くことすらままならないですw

なぜに女子大生がこの街に?

しかし、今回意外だったのが女の子。

ずいぶん若い子が多いですねコリドーも。

もちろん基本的には他の街よりも年齢層が高めで、メインは界隈のOLさんたちなんですが、女子大生もかなりこの街にきてるみたいですね。

OLなら分かるんですが、学生がなんでコリドー街に来るんでしょうかね?

そりゃ、ひとえに美味しいものゴチと、一流企業サラリーマンと出会うためでしょうな、、

まぁ、美味しいお店もたくさんあるし、サラリーマンたちも女子大生となればなんでもおごってくれるでしょうな。

最近流行のパパ活的なものですね、実際終電間近になると、若い子たちはグループでいっせいに帰っていきますからね、、、涙笑

結局男たちは奢らされてるだけの印象が強いなぁ。

もちろん、うまくやってる輩もいるんでしょうが、コリドーに集まってくる女子は基本ただ飯目当てっぽいですね。

くれぐれも典型的なメッシー君にならないようにしないとですね。

ようやく禁欲効果がっ!?

で、話がすっかりコリドー論になってしまっていますが、ぼくはというとまぁ、結果からいうと2Lゲ、1逆ナン!?という成績。

そう!「1逆ナン!!」

遂にきたんですね!◯ナ禁ブログなどでも、まことしやかに言われている、「ある程度の期間◯ナ禁すると逆ナンされる」という話。

どうやらマジだったみたいですw

といっても全然たいしたものではなく、ちょっと声かけられただけなんですけどね汗

Lゲの経緯などとあわせて詳しい内容なんかは次回書きますね。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告