ナンパ奮闘記 ゴールデンウィークの最終土曜!銀座でストナンした結果!


どうも、てつです。

前回の記事:ナンパ奮闘記 ゴールデンウィークの銀座でナンパ師に話しかけてみた笑からのライン交換

に引き続き、先日のゴールデンウィーク最終土曜日に銀座でナンパしてきた話を書いていこうと思います。

見知らぬナンパ師どうしで、路上で和むという珍イベント?をはさみつつ、声かけを続けて気付けば日も落ちはじめ、だんだんと暗くなってきています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

声かけ数を増やしたい

この日、声かけしたのは合計で20人くらいですかね。

だいたい六時くらいから声かけはじめて、途中8時前くらいに一旦コリドーのスタバで30分休憩してまた10時くらいまで声かけを続けるという流れでした。

休憩っていってもコリドーのスタバのカウンターでも隣の女性に声かけしたりと活動的だったんですがw

まぁでも振り返ってみると、4時間で20人か、、

圧倒的に声かけ数が不足しているような気がしますな。

できれば一時間に10人くらいに声かけ出来るようになりたい。

で、結果なんですが、1ラインゲット、1Facebookゲット、そして1ブーメランとなりました。

あっ、ナンパ師さんとのライン交換はカウントしてないですよw

土曜なのに少ないですね、、涙

反省も含め、詳しく書いていきます。

いろいろなタイプの女性たち

髪をやたらと気にしてじぶんのスマホで撮影しながら歩いている女の子に声かけ。

聞けば美容室帰りで、ちゃんと髪が似合っているか確認してたんだとか。。

某有名テーマパークで働くキャストさん。

ノリのよいキレイな子でしたが、明日も朝早くからバイトとのことで、ラインの交換のみ。

続いて、

スーツケースを引いて駅の方に向かうお洒落な女性に声かけ、駅の階段でスーツケースを持ってあげながら会話。

ダンサーとして働いている。

確かにスタイルも良いし、キレイでお洒落。

普段は新宿で踊っているらしい。

今度ショウがあるというので見に行く約束をする。

Facebookで友達申請をした後、駅でわかれる。

話も面白そうなので、一緒に呑みにいきたいなぁ。

最後は、銀座っぽくないB系の格好の女子に声かけ。

デパートのなかの飲食店でのお仕事帰り。

仕事帰りで疲れてるならお茶行こうと誘うも、彼氏に起こられるグダ。

ラインも彼氏の携帯チェックが厳しいから無理とのこと。

地下鉄の入り口付近でしばらく話す。

今年の4月から社会人になったばかりらしい。

銀座もまだよくわからないというので、気が向いてお茶でもしたくなったら連絡してと、電話番号だけ入力してもらい別れる。

まとめ。総合力を高めねば!

う〜ん、このあともコリドー付近に再度出向いたりしたんですが、なかなか結果が出ず。

声かけて、お話だけ少しして、じゃあどうも〜って言って別れるパターンが多すぎるな。

なんだろ、トークの内容なのか、見た目なのか、多少の押しなのか。

まぁ、総合力ですかね。

トークも見た目も共に磨いていく必要がありますな。

ツイッターとかで凄腕ナンパ師さんたちの華麗な成功ツイートを読んでしまうと、めげそうになりますが、ぼくなりに精進していきたいと思います。

では。

あわせて読みたい
春のナンパ奮闘記 銀座コリドー街 ゴールデンウィーク直前の金曜日!

春のナンパ奮闘記 ゴールデンウィーク直前の上野 秋葉原に再出動の巻

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告