ナンパ奮闘記 ゴールデンウィークの銀座でナンパ師に話しかけてみた笑からのライン交換

先日のゴールデンウィーク最終土曜日は気合いをいれてナンパ活動してやろうと決めていましてね。

その為に「◯ナ禁」という、じぶんのモチベーションを最大限に高める手段にも着手しながら待ち望んでいたんですよw

そんな気合い十分のナンパ初心者の奮闘の記録を綴ってみます。

ただ、今回は銀座の路上で女性ではなく、なんとナンパ師と友達になってしまった話ですw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

「GSIX」を中心に祝日ムード全開の銀座にイン!

ぼくはサービス業の仕事をしているので、ゴールデンウィークの土曜も仕事でした涙

で、仕事が終わったのが夕方の5時くらいで、自転車通勤なのでそこからチャリで銀座まで向かい5時半くらいには銀座のまちに降り立ちました。

日がずいぶん延びましたね、、まだ十分明るく、買い物客で大変賑わっています。

特に新しく出来た銀座の新名所「GSIX」の前あたりの中央通りは、歩行者天国も相まって完全な祝日ムード。

浮かれた感じがフワ〜っとしていてナンパ日和といった感じですね。

まずは普通に寄りたかったH&Mにいき、ジャケットやシャツを物色。

イエローや、オレンジっぽい暖色のシャツがないかどうかチェックするも、あまりない様子。

H&Mはスリムフィットのジャケットがかっこよくて安いのが良いですね。

今度買おうと思いつつも、もうすぐ夏だしなぁ。

そんなことを思いながら、いざ本来の目的である声かけへと街に戻ります。

いつもよりみなさんノリがいいです。感謝

時間は6時ちょっと過ぎなので買い物帰りっぽい子がたくさんいます。

声かけは最初の一人にいかにスムーズに話しかけられるかでその日のテンションが変わってくるので、なるべく迷わずに最初の一歩を踏み出すことが肝心。

なので、歩きながらどんどん声かけしていきます。

「GSIX」周辺や、コリドーの方までいってみたり、アップルストアの方まで歩いてみたり。

やっぱりゴールデンウィークの最終土曜日ということもあってか、割とみなさん話はしてくれます。

ガンシカ(無視)はほとんどなくてありがたいですね。

わざわざ話題の和菓子を買いにきた子、大阪からわざわざ遠距離の彼氏に会いにきた子、美容院帰りのカットモデルの子、バイト帰りの子などいろんな人がいるんだなぁと純粋に?話していて面白いですね。

ゴールデンウィーク、ナンパ師多すぎw

しかもこの日は女の子だけじゃなく、ナンパ師もじつに多かったですねw

ぼくもそのひとりなんですが、デパートのまえで思いっきり通る女性を物色しているナンパ師がいたりして、やっぱりみんな考えることは一緒なんだなと思います。

極めつけは、ぼくが後ろ姿をみて良いなと思った子に追いつこうと早足で歩いていると、ぼくの前を歩いていた男性がいきなりその子に声かけ、、、笑

まさかのプチ争奪戦w

人がストリートでナンパしているのを間近で聞く機会はあまりないと思うので、「これは良い勉強になるぞ!」と思い、すぐ後ろを歩きながらナンパ師さんのトークをリサーチ。

いろいろと女の子の情報を聞き出している模様。

参考になるな〜っていうかもしやこの人凄腕のナンパ師さん?

このままカフェにでも連れ出しちゃうのかな〜と思って聞いていると、残念ながらそれはならず。

ナンパ師さんが一人で歩いていくときにすかさず話しかけてみましたw

路上でライン交換する2人のナンパ師w

ぼく「あの〜ぼくもいまストナン(ストリートナンパ)してて、丁度あの子に声かけようとしてたんですよw調子どうですか?」

ナンパ師さん「あっ、そうなんですね、なんか横取りしちゃったみたいで悪いっすね〜、っていうか後ろでずっと男に聞かれてるからめっちゃ気になってたよ汗」

ぼく「さーせんwよく銀座でナンパしてるんですか?よかったら今度一緒にナンパしませんか?笑ぼく初心者なんで仲間が欲しくて、、」

ナンパ師さん「よくこのへんでナンパしてるよ〜、じゃあこんど合流しましょうか?ライン交換、しとく?笑」

こんな流れでなんと、ナンパ師どうしでまさかのライン交換ww

ナ、ナンパコミュニティー、、とは一体??

この方によると、なにやらこの界隈で「ナンパコミュニティー」なるものが存在するらしく、そのコミュニティーには直接紹介は出来ないけど、個人的に一緒にナンパしたりするのはいいよとのこと。

「ナンパコミュニティー」、、、

なんていい響きなんだw

巷にあるナンパ塾的なものなのか?

それともぼくの知らない面白いコミュニティーが存在するのか?

また新しい世界を少しだけ知るきっかけになるかもしれません。

ナンパ師どうしの交流後、もちろん声かけ再開!

あっ、もちろんこの日はこれだけで終わったわけじゃないですよw

このあともコンスタントに声かけしていきました。

で、結果はどうなのか?

続きは次回後編で綴っていきたいと思います。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告