tinderのboostモードがマジでマッチしまくるのです。コーヒー1杯分の値段で出会いを加速させろ!

春は出会いの季節ですね。

みなさん良い出会いを求めてしっかり活動してますか?

出会いというと最近はネット上での出会いもずいぶん市民権を得てきてますよね。

ペアーズあたりの超有名マッチングアプリは結婚したカップルも多数いるみたいですし。

そんななか、ぼくの一押しは「tinder」ですね。

これも有名なので知ってる人が多いと思うんですが、

今回は、tinderのboost機能について書いてみたいと思います。

このブーストモード、使うだけでマッチする数が大幅に増えるんですが、いったいどんな機能なんでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

tinderは目立ってなんぼのアプリ

で、なにがそんなにすごいのかというと、この「Boost Mode」、有料会員の「tinder plus」に登録すると、月に一回、30分間自分の好きなタイミングでtinderユーザーのなかで「超目立てる」という機能なんです。

この「目立つ」というのはつまりどういう事かというと、

普段男性ユーザーも女性ユーザーもティンダーアプリを開いてスワイプしますよね。

その際にじぶんのプロフィールを優先して表示させる事ができるんです。

その優先度、通常モードの約8〜10倍!となっております。

お相手がアプリを開いてすぐに、あなたのプロフィールが表示されるわけです。

これが実に侮れなくてですね、tinderとかって割とスキマ時間にさくっとやる場合が多くないですか?

ぼくは結構そうで、時間が空いた暇なときに暇つぶしも兼ねて、30分くらいスワイプして飽きたらやめるみたいな感じで使う事が多いんですよね。

何時間もがっつりプロフィールを見るなんて事はあまりないんですよね。

疲れちゃうし。

で、そのなかで良いなと思う人とマッチしたらメッセージのやりとりし始めますよね?

で、実際に出会うアポにつなげていくという流れ。

つまり、いかに短時間の間に相手にじぶんのプロフィールを見てもらうかが最重要なんですよね。

どんなにイケメンでも、どんなにプロフィールを作り込んでも、相手に表示されないと意味ないですからね、、、

コーヒー一杯分の値段でマッチしまくり?

で、有料会員のままだと、月に一回だけのブースト機能ですが、なんとブーストを購入できちゃうんですよw

気になる料金なんですが

一回のみだと410円、
5回まとめて購入だと312円/合計1560円
10回だと260円/合計2600円

こんな感じになってます。

ぼくはさっそく10回分を購入して使っているんですが、はっきり言ってものすごい数マッチします。

最高で30分の間で12人くらいとマッチできた事もあり、いかに優先表示されるかが大事なのかを体感しました。

女の子も暇な時間にさくっとやる子が多いでしょうし、そういう子の方がカワイイ率も高い気がします。

なので、この「tinder boost」とてもオススメなので試してみてくださいね!

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告