春のナンパ奮闘記 ゴールデンウィーク直前の上野 秋葉原に再出動の巻

はい、てつです。

 

前回の続きになりますが、ゴールデンウィーク直前の銀座でのナンパに失敗し、めげずに再度出撃したオトコの顛末を書いていきたいと思います。

 

前記事
春のナンパ奮闘記 銀座コリドー街 ゴールデンウィーク直前の金曜日!

春のナンパ奮闘記 銀座コリドー街 ゴールデンウィーク直前の金曜日!
どうも、てつです。 いやー、ゴールデンウィークにはいりましたね、よい天気なので絶好の行楽日和ですね! そして、そして絶好のナンパ日和でもあるんですね!w そう、ナンパですよ、路上で見知らぬ女...

 

 

20時過ぎの秋葉原に繰り出す

 

夜の七時過ぎ、銀座での声かけがどうも上手くできずに「地蔵」化してしまったぼくでしたが、このまま金曜の夜を終わりにするとさらにネガティブなスパイラルにハマってしまうという恐れもあり、どうしても美女とお食事やなんかを楽しみたいという思いにもかられて、今度は場所をホームタウンの秋葉原、上野エリアに変えて再出動。

 

はたしてナンパをしだしてからはじめてのゴールデンウィーク前の金曜日、なにかしかの結果を残せるに至るのでしょうか?!

 

寒くなってきたのでレザージャケットを羽織っていざ、街に繰り出します。

 

 

秋葉原エリアはUDX、ドンキ裏がおすすめ

 

さっそく声かけをはじめていきます。

 

銀座での地蔵の失敗を断ち切るべくまずはひとりめに声かけ。

 

この一人目にパッと声かけが出来ると、テンションも乗ってきてスムーズに越えかけが続けられるようになるのがストナンの不思議なところ。

 

ホント、じぶんのモチベーション、セルフイメージがいかに行動に影響してるかを感じます。

 

秋葉原から上野公園の方まで中央通りやそこから一本入った通りやなんかを歩きながらきれいな女性がいたら声かけをしていきます。

 

ぼくがなんとなく声かけしやすいなあと感じるのがアキバドンキからUDXを抜けてヨドバシ、駅の方に向かう流れのライン。

 

地図で見るとこのあたりのエリアは、仕事終わりのキレイめのOLさんが歩いていることが多く、かつ駅まで程よく距離があるので平行トークしやすいです。

 

会話はしてもらえるが、なかなかその先に進まず

 

これ、よくあるパターンなんですが、話しかければ結構な確率で、そこそこ会話してくれるんです。

 

もちろんシカトも普通にありますが、、w

 

仕事帰りで〜買い物帰りで〜友達と待ち合わせ〜みたいなかんじで。

 

ぼくはまだスキルが足りないからだと思うんですけど、女性を会話で楽しませることを十分にしない状態で飲みに誘っちゃったり、LINEを聞こうとしたりして断られたらすぐにあきらめる、、みたいなパターンが多くなってしまっています。

 

ようは前◯が不十分なんですねw

 

このへん、上手い人になるとものの数分で相手を笑わせて、楽しませて和んだところで飲みに誘うといったスムーズな流れができるんですけどねぇ。

 

鍛錬、修練、さながら修行ですな。

 

楽しみながら向上したいものです。

 

 

なんとか1LINEゲット!

 

そんなこんなで秋葉原、上野エリアで声かけするも結果が出ないからあきらめて帰ろうと自転車に乗っていると、、

 

横顔がキレイなお仕事帰り風の女性を発見。

 

思わず自転車を道ばたに止めて声をかけにいきます。

 

こういう時は直球でありのままの状況を伝えます。

 

「さっきチャリンコ乗ってたんですけどキレイな人が通ったので降りて来ましたw」

 

そんなようなことを言うと割と高反応。

 

笑ってくれています。ありがたい!

 

で、駅までの道中、仕事や休日の過ごし方なんかをいろいろ話して最後に駅前でなんとかLINE交換。

 

時間も22時をすぎていたので、ひとまず良い形で終われたなと思い、切り上げ。

 

本気のナンパ師さんたちからしたら、

 

「22時なんてまだまだ始まったばかりだろうが!」

 

と、怒られそうですがじぶんのファッションのことなんかも思うところがあり、このまま中途半端なモチベーションで続けるよりは、ナンパするにあたっての第一印象、ファッションなど、じぶんの自信を最大限高める準備をしたいというモードになってしまっていたので、早かったですがこれにてはじめてのゴールデンウィークナンパは終了。

 

自転車にまたがって帰路につきます。

 

ただ、自転車に乗っていると地元に近づくほど、ひとりで寂しそうに歩いている女の人たちがちらほら目につきます。

 

皆、顔の表情から寂しさがにじみ出ています。。

 

華金でゴールデンウィークですからね、寂しいですよ男女ともども。

 

基本的に自転車に乗りながら声かけは相手が怖がるのでしませんが、なんだかなぁと思ってしまいます。もっとみんながたのしく出会える方法はないんでしょうかねぇ。

 

そんなことを思いながら、今日土曜日も街に繰り出します!

 

場所は昨日のリベンジ銀座です!

 

それなりの格好で出掛けてセルフイメージの改善から行っていきたいと思います!

 

では!

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました