マッチングサービスの「pairs」を使ってみた感想1日目編。

どうも、てつです。

 

先日から定番マッチングサービスをいろいろ試しながら、

 

じぶんにフィットするアプリを探しているんですが、

 

圧倒的に使い勝手がいいのが

 

「pairs」

 

ですね、今のところ。

 

その理由についてすこし話してみたいと思います。

アクティブユーザーがほんと多いね!

とにかく会員数が多いのがウリのこの「pairs」

 

さすがにその実感はありますね。

 

だれかがじぶんのプロフィール欄をみてくれると、

 

それがわかる足あと機能っていうのがあるんですが、

 

しっかりアクティブユーザーがいるのか、

だいぶ活発ですね。

 

まだ始めたばっかりなんで、ちょいちょい何回もあしあとがついてないか

チェックしちゃってるんですが、

1時間もすれば誰かしらの足跡がつくような感じです。

 

なのでやっぱり恋活/結活アプリとして、女性に支持されているんだなぁ

といった印象です。

 

まぁ始めたばかりの新規会員ということで

女性側に表示されやすくなっているのかもしれませんが、、

このあたりはもう少し使ってみてからですね。

 

 

課金しないことには始まらないのがネック。。

 

女性は無料みたいなんですが、

男性は基本、課金して、月額会員にならないと

身動きが取れません。w

 

ええとつまり、お互いマッチしてもメールするのには

月額会員にならないとだめだし、

そもそも月に30「いいね」しかできないのです。

 

1日ひとりの女性に「いいね!」というアプローチを送る感覚です。

 

さらに課金すると月50「いいね」くらいに増やせるみたいなんですが、

「いいね」するのにお金がかかるのは、

やっぱり男性にとっては不便というしかないですかね?

 

 

女性目線でみれば、男性の月30「いいね」は納得できるな。

 

さきほど言ったように

男性会員は、一般課金で月30「いいね」なので、

要は平均すると1日ひとりにしか「いいね」できないんですよね。

 

男性としてはなるべくたくさんの女性に「いいね」を

したいんですが、

それが逆に女性からすると、

リミットがあるおかげで

「1日1「いいね」をわたしに使ってくれた。」

みたいな安心感が得られるんじゃないでしょうか?

 

このへんが「pairs」の女性会員が多い理由のひとつかもしれませんね。

 

サクサクマッチングするのがウケている「tinder」みたいに

あんまりにも「いいね」ばっかりできちゃうと、

女性も対応できなくなってしまうからなんでしょうね。

 

女性目線からしたら、見境なく「いいね」されている感覚がいやなんでしょうね。

 

写真写りがいい子なんかはそれこそ毎時間レベルで大量の

「いいね」が届くでしょうし。

 

単純にそのメール通知が「うざい」っていうだけで、

容姿のいい子ほどうんざりして退会してしまうような事態になりかねません。

 

 

「pairs」1日目の感想まとめ。

 

一言でいうと

「ライブ感があって使いやすい!」

ですね。

 

facebook認証が効いているのか、男女共に、

まじめに本気な感じでパートナー探しをする活動の場になっているようです。

 

ひきつづくよ〜。

 

では。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

出会い/恋愛/ナンパ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました