郵送するだけで結果が分かるピロリ菌尿検査キットが手軽でいいね。

ピロリ菌、じぶんの胃にいるのかどうか。
気になりますよね?

日本人の胃がんの原因の約8割はピロリ菌感染によるもの。

こわいですね。
胃がんって痛いらしいですし。

反面、最近はずいぶん手軽に除去できるようになっているので、

一度検査を受けてみようと思っているひとも
多いんではないでしょうか?

で、今回は自宅でできる簡単なピロリ菌検査キットというものが
あることを知ったので、紹介します。

追記!※その後ピロリ菌検査して、除菌までしました!

関連記事:

⇒[胃ガン予防]30代男が胃カメラとピロリ菌検査したらやっぱり感染してたので除菌してみた

⇒ピロリ菌除菌の薬は1度でも飲み忘れると効果がなくなるらしいので注意!

ぼくもピロリ菌検査、ずっと受けたいなと思ってるんですが、

どうも、わざわざ時間をとって病院に行くのが億劫で
ピロリ菌を除去したほうがいいとおもいつつ、
先延ばしにしてしまうんです。

でもこのキットだと、

おしっこを採取して送るだけで、
ピロリ菌がいるかどうか分かるみたいなんです。

ずいぶん簡単ですね。

安いし、病院に行く時間も省けて、
ほんとに手軽にできそうですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

先延ばしにしない勇気!

ぼくもさっそく受けてみますよ。
いや〜結果が知りたいような、知りたくないような。

真実を知る勇気が必要ですね。
手遅れになる前に行動しないと!です。

っていうか絶対いると思うんですよねピロリ菌さん。

とくに井戸水を飲んでいたことがある人は
感染している可能性が高いみたいです。

ぼくも小さい頃井戸水飲んでたらしいので、
きっとその頃からのお付き合いなのかな?

ピロリ菌さんよ、長い間一緒だったけど、
ガンだけは勘弁してください!

居なくなってもらいますよ、ぼくの胃から。

さらば〜。

関連記事:

⇒プロバイオティクスにハマる!iherbでProbiotic-3という乳酸菌サプリゲットして軟便改善!

⇒[胃ガン予防]30代男が胃カメラとピロリ菌検査したらやっぱり感染してたので除菌してみた

⇒【便秘&軟便下痢】砂糖の代わりにフラクトオリゴ糖を使って善玉菌を増やそう!

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告