雑記ブログは楽しいなぁ笑。自由に何でも発信できるおもしろさ。まさにメディアアート。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

好きなことが多すぎる?好きなことに公平なじぶん。

どうも。

いや、ぼくね、
なにかひとつのことを続けるっていうのは得意なんです。

ハマれば。

たとえばギターとか、料理とか、ジョギングとかetc、、、

一度気に入ってルーティン化してしまえれば
生活の一部になって、ずーっと楽しめちゃうんですね。

ただ、反面、あまりにも興味の矛先がたくさんありすぎて、
どれかひとつ、好きなことを職業にするとかの考えができないんです。

変に公平というか、ギターも好きだし、料理も好き、運動も。

すべてじぶんにとって大事なものだし、
どれも追求しようと思えば、それこそ無限に追求できてしまう。

かといって、なにかを追求すると、なにかを切り捨てなきゃいけない。

時間は有限ですからね。

もっというと、一日の中でも、晴れた午前中は外で運動したい。
雨の昼下がりはギターを弾いたり、読書に勤しみたい。
夕暮れ時は写真家に、
夜はワインのテイスティングとイタリアン料理の腕を磨きたい。。

じぶんで書いてても、こんなかんじで
かなり自由過ぎるわけです笑。

それをさらに、
季節ごとに合わせてみたら、どうだろう?みたいに考え始めるじぶんが
いるんですね、末恐ろしい。

雑記ブログは自由すぎてもオーケー。

で、雑記ブログ。

こんなぼくの多趣味すぎる日常をいっさいの垣根なく書き綴れるのが
雑記ブログなんです笑。

なんせ瞑想とイタリア音楽を同列に扱ってもいいわけですからね。

自由すぎる。

イケダハヤトさんがブログを
「メディアアート」だ!
とおっしゃっていましたが、まさにその意見に同意。

じぶんをあっちへこっちへ変化させながらその時一番したいことをする。

こう書くとめちゃくちゃですが、そんな日常がおもしろいのです。

では。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告