最強の耳栓!睡眠や飛行機、パートナーのいびきにおすすめのハワードレイトMAXイヤープラグ

どうも、
今回は耳栓、それも遮音性抜群のアメリカ製最強イヤープラグ「Howard Leight MAX」 について語ります。

ちょっと周りがうるさい環境で集中したい時、
飛行機の中で寝る時なんかに非常に役に立つ耳栓です。

ホントにいいかんじで不快な音をカットしてくれるし、
値段も手頃なので持っておくと様々なシーンで活躍してくれると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

きっかけはアパートの騒音対策。

というのもなんでそもそも、そんなに音をシャットダウンしたいのかっていうと
、ぼくの場合なのですが今住んでいるアパートの部屋の壁がペラッペラで、隣のひとのテレビの音やら、上下の住人の生活音がもろに聴こえるような環境なんです。

で、数年前に上の部屋から冬になると暖房器具の音なのか、給湯器の音なのか不明なんですが、結構な音量の低音が響いてくるようになったんです。

一応、管理会社にも話して上の住人さんにも聞いてもらったのですが、特にこころ当たりはないとの事でした。

だんだん寝れないような日々が続いてしまったので、耳栓を探し始めて、色々試した結果、冒頭のハワードレイトMAXに出会ったんです。

海外旅行のお供に最適。

おかげでなんとか寝れるようになり、これは想定してなかったんですが、今では海外旅行なんかでバックパッカー向けの安宿、ドミトリーベッドで寝るタイプの宿で寝る時にかなり重宝しています。

同じ部屋に泊まっているひとが夜中に帰ってきてもそれほど気にならないですね。もちろんいびきがうるさいパートナーが横で寝ていても、かなり騒音wを遮断してくれます、、汗w

あと、カタチもいいんですよ、コレ。

外側がくるんとラッパみたいに広がっているのでしっかり耳の穴をふさいでくれます。

ハワードライトの他の耳栓もいろいろな種類、サイズがあるので、最初は何種類か入っているお試しパック的なものを試してみて、じぶんにぴったりくる耳栓を探してみては?

こちらのモルデックスというメーカーの耳栓も有名です。

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告