高城剛さんの黒本参(3)が安定の面白さ。

いやー本当に高城剛さんは面白いですね。

ちょっとヤバめの内容の黒本、
あかるい未来についての内容の白本、
旅の知恵などが書かれた青本等
アマゾンの電子書籍で一冊250円なのもお得な感じで良いですね。

(アマゾンリンク 黒本 参)

プライムに加入していれば毎月一冊無料で読めますし、Kindleアンリミテッドに入っていれば高城さんの一連の本は一通り読めるはず。

特に最新の医療とアーユルヴェーダ、宗教とテクノロジー辺りの話はワクワクしながらあっという間に読めてしまいます。

最近は読者イベント会場限定のその名も
「裏本」も出されたのでいつか誰かてにいれた人に頼んで読ませてもらいたいです。

そのなかではメディアに載せられない、絶対に行ってはいけない世界中の島々を紹介しているそうです。

そう言われると絶対見たくなるのが人情ですよね、そんなマーケティングの上手さもまた高城さんの魅力なんですよね~。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告