ブログもWebサイトも、『長いものさし』で考える

有名なブロガーさんのアフィリエイト話をyoutubeで聞いたり、記事を読んだりしてると、じぶんでもすぐに何万〜何十万もの収益が得られるような妄想に悩まされています笑。

まぁしょうがないですよね、こんなじぶんをあきらめるようにするしかないんですかね。

イケダハヤトさんが、素人でも毎日ブログを書いていけば月1~2万は行けるよ〜とよく書いておりますので、まずはそこまでいきたい。

というかまずは千円くらいでもいいから実際に収益が発生する様を見てみたいなぁ。

(※追記〜その後なんとか無事に達成しております↓)

どうも、てつです。 去年の11月にこのブログを開設して、8ヶ月。 ようやくほんの少しですがブログの広告によって「...
いや〜嬉しい。率直に嬉しい。 雑記ブログで淡々と記事を書き続けること約8ヶ月。 実にノロノロなペースでは...

Zero to Oneじゃないですけど、やっぱり一円でもいいから実際にお金がブログやサイトから発生させるのが、まずは一番大変なんじゃないかと。

それにはアクセス数が当然必要なんですが、まぁ成功している方々が皆さんおっしゃるのは

「とにかく記事を書け!一本でも多く!」

どうやらコレに尽きるみたいなんですね〜。
やっぱりこの道も正攻法なんですね。

とりあえずWebサイトtheguitarpicks.comとブログで今すべき事なんかをつらつらと書いていきますよ。

ひとまずギターピックのアコースティックパートのレビューは100を越えたので、
エレキギターのパートをアップする。

これでロックやっているギタリストにも興味を持ってもらえるはず。
それとtwitterアカウントでアップロード通知をツイートする。
メーカー名なんかで見つけてくれる可能性がある。

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告